テリーとたい平 のってけラジオ(ニッポン放送)

http://www.1242.com/tery/
石川梨華さんと吉澤ひとみさんが出演。


ハロプロ卒業について
石川; 卒業の実感ない。ハロプロを卒業したからといって活動に変化ない
吉澤; 卒業ライブのときもうこういう場に来なくなるんだって


ハロプロとは
吉澤; ハロプロはファミリー
石川; 「青春を全て捧げました」


今日の衣装はよっすぃ〜はピンクのライダース。二人は午前中稽古でこの番組終わったらまた戻って稽古。
梨華ちゃんは歌無しのこういう本格的な舞台は初めてなので台詞を覚えられないと言ってた。


・お風呂
梨華ちゃんは5分。よっすぃ〜は42〜43度ぐらいのお湯で1時間DVD見たり雑誌見たりしながら1時間


・台詞の覚え方
石川; ボイスレコーダーを使ってる
吉澤; 動きながら。切羽詰ったほうが覚えられる


・HANGRY&ANGRYについて
吉澤; 「そっくりというていでやってるんですけど」
石川; シアトル公演で女の子がコスプレしてて嬉しかった


曲; 『サディスティックダンス』(hANGRY&ANGRY)


よっすぃ〜がたい平さんと同じく埼玉応援団コバトン倶楽部の一員であることから地元について
吉澤; 三芳町出身。埼玉はお野菜、緑があって空気が綺麗、でも都心に近い。知り合いが農家やってるので野菜送ってきてくれる
石川; 横須賀出身。家から海が見える。中学校から潜水艦が見える。おいしいのは三崎まぐろ、三浦大根


・休日の過ごし方
石川; お昼過ぎまでテレビ見てダラダラ。散歩、買い物。あまり外に出ないみたいで「面倒くさいんですよね」。
吉澤; 親戚が千葉に住んでるので泊まりに行く。親戚集まって飲んで食べてワイワイ


・ハマッてること
石川; 早寝早起き。東京アリスの稽古が始まって業界入って初めてっていうぐらい規則正しい生活してる。9時、10時に寝て7時に起きて11時から稽古。眠くてしょうがない
吉澤; 早寝早起き。稽古が始まるまでは『ジャッカス『24』プリズンブレイク』などのDVDを夜中に見てた。昨日は10時半に寝た


・憧れのアイドルは?
吉澤; ディズニーのシンデレラ。パレードの外人さんが綺麗でああいう風になりたい
石川; モーニング娘。。結成される前からテレビで見てたので


・学生時代モテた?
吉澤; 女子校だった。女の子からチョコもらってた。下駄箱に手紙があった
石川; モテ期は中1の入った頃でいっぺんに3人に告白された。まだ13歳でどうしたらいいか分からずポイッて捨てちゃった。逆にモーニング娘。に入ってからは地味


・芸能界辞めたいと思ったことは?
吉澤; しょっちゅう。やっぱ違うかなーって。ライブの楽しみがあるから辞めないでこれた
石川; 「いつまで頑張れるか自分を試してる」


・相手にやめてもらいたいこと
吉澤; 梨華ちゃんは機嫌がいいか悪いかすぐ分かる。今日はいい。梨華ちゃんは曰く自分の性格は「山の天気」のように変わりやすい。寝不足や空腹だと機嫌が悪い
石川; 言葉遣い。おっさんっぽい。「見た目こんなに綺麗なのに」
よっすぃ〜はご飯を食べて「うめー」と言うと親から「うめーじゃなくて『おいしい』でしょ」と言われるそうで直す気はあるけどつい出ちゃうと言ってました


・テンション上がること
吉澤; 家電量販店。ケータイ、音楽関係、パソコン売り場
石川; 食べ物。「石川のために持ってきたよ」なんて言われてレモンティーなどを持ってきてくれるとテンション上がる


・人生変えた曲
二人ともハッピーサマーウェディング梨華ちゃんは「原点」。


最後にファンへメッセージ。よっすぃ〜は応援してくれることへの感謝の言葉、梨華ちゃん東京アリスの告知をして終了。30分間の出演時間でした。