2010-12-01から1日間の記事一覧

リンク元

『石川梨華 献血』 梨華ちゃんと献血デートしたい。

塩田泰造さんのブログに中島早貴さんと岡井千聖さん

http://www.otomugi.com/diary01/su2_diary.cgi#1863 二人で舞台に出るのが決まった。機会があれば観に行きたいです。

ハケンOLは見た!(テレビ東京 29日)

http://www.tv-tokyo.co.jp/hakenol/backnumber/bn_101129.html(スタジオ収録後動画) 梅田えりかさんが出演。 ユニクロ特集。暖かいパンツの『暖パン』を履いて登場した。 梅田 「この暖パンなんかすごいあったたたかい・・・あたた・・・あったたたかい?…

誰だって波瀾爆笑(日本テレビ 26日)

安倍なつみさんが出演。 米良美一さんの友人で登場。去年舞台で共演して歌い方の指導などしてもらってるうちに仲良くなったそうです。 ・「なっち」「めらっち」と呼び合ってる。 ・二人で駅で待ち合わせして買い物したり米良さんの家でご飯食べてる。 ・な…

土曜スペシャル(テレビ東京 25日)

飯田圭織さん、石川梨華さんが出演。 かおりかの絡みを見るのはすごい久しぶり。今回はこの2人と松木安太郎さんが『紅葉まっさかり!明日行きたい日帰りウォーキング 紅葉の名所で見つけた穴場』という企画で養老渓谷を旅しました。 養老渓谷駅に現れた梨華…

ニッポン全国物産展のレポ その3

平野さんがカンパチを取り出すと梨華ちゃんニコッてして「カンパチ大好きです」。醤油漬けにすると美味しそうな匂いが漂って来ました。香菜のパクチーに「パクチー好きです」。 茹でたニラを味見させようと平野さんがお箸でつまんで梨華ちゃんに近づけるけど…