B.B.L.

こんばんは美勇伝石川梨華です、三好絵梨香です、岡田唯です。B.B.L.今夜もスタートしました(拍手)


石川; 9月9日は世界占いの日だそうです。美勇伝は占い興味ありますか。
三好; テレビの占いコーナー毎朝見てます。
石川; 犬占いとか一時期流行りましたよね。
岡田; 朝チェックしてます。
石川; いいときは気にするけど悪いときは忘れる。
岡田; 女の子はみんな好きですよね。
石川; 成分分析とかね。



心理テスト。
「宝くじで50万円当てた男性がいます。部屋のどこにその50万円を隠しますか。」

  1. タンスの中・・・岡田
  2. 花瓶の中
  3. 置時計の中・・・石川
  4. 壁の画の後ろ・・・三好


これで分かるのはあなたのお金の使い方。

  1. のタンスの中を選んだあなたは、コツコツとお金をためていく堅実なタイプ。
  2. の花瓶の中を選んだあなたは、一攫千金を夢見て失敗するタイプ。
  3. の置時計の中を選んだあなたは、アイデアが豊富です。特許などで大もうけするでしょう。
  4. の壁の画の後ろを選んだあなたは、あなたはしっかり者です。


岡田; 堅実ですよ。貯金してます。
三好; コツコツためてそうだけど貯金するのは苦手そう。
岡田; 貯金してるけどほしい物は買うんです。
石川; デビュー時の買い物の仕方見てるとこの子大丈夫かなって思ったの思い出した。


三好; 自分に使うより(他)人に使うタイプ。
石川; 私達小娘ですからお金の使い方も勉強していかないといけないと思います。
三好; 気をつけます。



曲 美勇伝 一切合切 『あなたに〓あ・げ・る♪』

ビューティフルエナジー。毎回一つのテーマを決めて3人でトークバトルしちゃいます。。
[みなさんが『一切合切 あなたに〓あ・げ・る♪』でテレビにブルーのアイシャドウで出演してて色っぽく見えたんですがメイクするときのこだわりってありますか?]
岡田; まつ毛とか。アイライン。ライブのときはいろんなアイライン使ってます。アイシャドウは上がってないと嫌なんです。ビューラー命です。
三好; ビューラー命のわりには片方だけが上がってるときあるよね。
石川; 三好ちゃんは?
三好; (こだわり)ないですね。
石川; (私も)全然大丈夫。こだわりはない。
三好; ハロプロパーティーやってるときに気がつきました。手鏡なくてもいいと言ってて。
石川; 鏡近くで見てると酔っちゃうんです。
岡田; 手鏡ないと駄目です。
石川; メイクさんに「今日はセクシー系、プリティー系で」とかそういう感じですね。まつ毛上がってるか下がってるかどっちかがいい。(こだわり)あるとしたら眉毛かな。
三好; 描いたりとか?
石川; そう。左右対称じゃなきゃ嫌なの。
岡田; 左右対称に描けます。(←口開けて描く仕草)
三好; そんな口ポカーンと開けて。(笑)
石川; ミュージカルのとき分かんなかったからビックリするようなメイクのときあった。ステージで綺麗に見えるように濃くメイクするんだけど近くで見ると。(笑)岡田ちゃん静かーにメイクしてる。岡田ちゃんが一番女の子かな。
岡田; (メイク中)静かだなーって自分でも思います。これからもいっぱいこだわっていってください。

曲 GLAY 『夏音

石川; もう9月。今年の夏、速かったねー。
岡田; めっちゃ速かった。
三好; 一年が速かったです。
石川; これからチャレンジしたいことある?
岡田; 焼き芋。
三好; やろうと思えばできるけどなかなか難しいよね。最近本読んでないから読書の秋。
石川; (三好ちゃんクロスワードやってるよね。ミュージカルの舞台裏で。「何してんの?」「結構面白いんですよ。」って。
三好; クロスワード小学校の頃からやってるんですよ。新聞の裏とかに載ってるやつ。
石川; ヤだぁ。
三好; お父さんが好きなんですよ。
石川; ゲーム。リズム天国
三好; 本読むのめっちゃ速いですよね。
石川; 速いの。興味ある本があったら読んでみたいと思います。

美勇伝情報。
モーニング娘。文化祭2006の告知。
岡田; 遊びに来てください。
三好; 待ってまーす。

GAMの『Thanks!』を流しながらエンディング。


さあB.B.L.お相手は美勇伝石川梨華三好絵梨香岡田唯でした。素敵な日曜日にしてくださいね。また来週バイバーイ。