B.B.L.

こんばんわ美勇伝三好絵梨香です、岡田唯です。
三好;今週は石川さんが喉の調子が悪いためお休みです。


三好;お盆の思い出。
岡田;クラゲに噛まれた。痛くて水ぶくれになった。
三好;盆踊り。浴衣着て町内会のお祭りに行って太鼓叩いてた。


心理テスト。
[コーラをコップに注ぎます。どのぐらいまで注ぎますか?]

  1. 半分ぐらいまで
  2. 七分目
  3. ギリギリ一杯まで・・・岡田
  4. 泡の量を見て決める・・・三好


これで、あなたの素質やどんなことに優れているかが分かります。

  1. の半分ぐらいまでを選んだあなたは、ユーモア。但し移り気。
  2. の七分目選んだあなたは、アイデアの素質。ただし周囲への思いやりに欠ける。
  3. のギリギリ一杯まで選んだあなたは、リーダーの素質があります。友人・知人から信頼される人でしょう。
  4. の泡の量を見て決める選んだあなたは、何でもそこそこできるマルチタイプ。



曲 美勇伝 『一切合切 あなたに〓あ・げ・る♪』

ビューティフルエナジー。毎回一つのテーマを決めて3人でトークバトルしちゃいます。
[私はこの前初めてベッドを買って寝てますが毎日必ず一日一回ベッドから落ちてしまいます。寝相を良くするにはどうしたらいいですか?]
三好;週に一日二日落ちてた。自分が落ちなくても布団が落ちてた。冬は寒くて目が覚めてた。ベッドに柵をつければいい。私のはベッドの柵がある方とない方があって、柵がある方を壁側に、してない方を横にしてたから落ちてた。
岡田;柵をつけて寝る時、「今日は絶対落ちへんぞ」って思ったら落ちないと思う。意識して寝るようにしてください。

曲 BoA 『DOTCH』

ブレイブハート。あなたの悩みに私達が真剣にお答えしていきます。
[暑くて夏バテ気味です。みなさんはどのようにして夏バテと戦っていますか?]
岡田;私達めっちゃ食べるやんか。
三好;夏バテで食欲なくなったこと一度もない。
岡田;ない。夏はニンニクとかキムチ鍋食べる。
三好;夏になるとキムチ鍋とか食べたくならない?
岡田;ニンニクの丸ごと焼き。
三好;12時前に寝て5時6時に起きる。
岡田;そんなに早く起きて何すんの?年老いてきたんちゃう?
三好;かもね(笑)。ミュージカルやるようになってからわかったことだけど、私はガッツリ食べるからおかしとか食べて出るとスタミナ落ちる。ちゃんと食べてから出ると最後までスタミナ落ちない。
岡田;朝チョコレート食べる。血糖値上がるらしい。
三好;そうめんとか。
岡田;冷麺とか。
三好;食べやすいものを食べて夏を乗り切ってください。

曲 カントリー娘。 『革命チックKISS』

三好;今日はねリーダーがいないんですけどもいつもと違うよね。やっぱりリーダーの存在って大きいよね。
岡田;うーん。(なぜか納得いかない様子で)
三好;早くリーダーに良くなってもらって帰ってきてほしいですね。

三好;最近買ったものって何かある?
岡田;冷やし中華の麺がこんにゃく麺のもの。
三好;結構おすすめ?
岡田;おすすめ。
三好;ミュージカルで部屋着。お揃いのもの。ワンピースでブリブリなものを想像してください。最近お買い物行ってないんで行きましょう。
岡田;行きましょう。

美勇伝情報。
リボンの騎士 ザ・ミュージカル』の告知。
三好;早かった。
岡田;あっという間だった。
三好;木村さんの本番前の「律儀に行きましょう」っていうのがあるんですけども・・・。
岡田;そんなの言ってもわからん(笑)。


モーニング娘。文化祭』の告知。



『ひとりじめ』を流しながらエンディング。


B.B.L.美勇伝三好絵梨香岡田唯でした。素敵な日曜日にしてくださいね。また来週バイバーイ。