B.B.L.

今晩は美勇伝石川梨華です、三好絵梨香です、岡田唯です。さあ今夜もB.B.L.始まりました。


[バレンタインチョコは毎年作りますか?]
石川;作る
三好;作ったり作らなかったり
岡田;作る。型にチョコを流し入れるだけだけど



[心理テスト]
あなたがテレビをつけると俳優の記者会見をやってました。そこに集まった記者の人数は?

  1. 1〜30人・・・石川
  2. 30〜100人・・・岡田
  3. 100人以上・・・三好


これで分かるのはあなたの目立ちたがり度。

  1. を選んだあなたはそれほど目立ちたがり願望はない
  2. を選んだあなたは普通の目立ちたがり度
  3. を選んだあなたは根っからの目立ちたがり


石川「意外と普段は地味よ」



曲 美勇伝クレナイの季節

[皆さんはトレーニングや体を動かすことは好きですか?]
石川;大好き。いっぱい色んなことにチャレンジできるならいっぱいスポーツやりたい
三好;運動はあんまり。コンサートとかは好きだけど。腹筋毎日やってるけど終わった時楽しい
岡田;あんまり好きじゃない。体動かした後の汗をかいた感じは気持ちいい

曲 クリスタル・ケイ『Kirakuni』

ブレイブハートのコーナーの今週の担当は石川梨華さん。
[チョコレートが好きでなかなかやめられません。どうしたらいいですか?]
毎日食べるのはいいけど量は考えた方がいい。食べる量を決めるといい。
一時期甘いものとかスナック菓子を毎日のように食べてた。

曲 松浦亜弥『砂を噛むように・・・NAMIDA』

石川さんのブレイブハートのコーナーを聞いてきて
三好;さすがだなと思った。リスナーと普通に会話してるみたいな感じだった
岡田;伝わってくるって感じだった。もっと石川さんを見習います(←前髪を押さえながら)

エンディング
リボンの騎士後藤真希ハロプロパーティ、スポーツフェスティバルの告知。
石川「サポーターが増えてきてるのでみんなのために勝ちたいです」

お相手は美勇伝石川梨華三好絵梨香岡田唯でした。素敵な日曜日にしてくださいね。また来週バイバーイ