B.B.L.

こんばんわ美勇伝石川梨華です、三好絵梨香です、岡田唯です。B.B.L.今夜もスタートしましたイエイ!


[美勇伝シングルVクリップスのDVD]
「唯ちゃんにギューっとされた感じでした」というリスナーの感想に
岡田「ギュー」


[二人から見た唯ちゃんの女としての魅力]
三好;癒しな感じ
石川;妹みたいな感じだから女性というより女の子としか見たことない。岡田ちゃんの最大の魅力は明るさだと思う。私は映画の撮影では寝たり体力を温存してるのに唯ちゃんは常におしゃべり、常にお菓子を食べてる。
三好;分かります。常にテンションが上がりっぱなし。


他に、
このあと梨華ちゃん三好ちゃんの二人でで唯ちゃんを見て
岡田「見ないで」(恥ずかしそうに)



心理テストのあと占いの話しになって
石川;占いが載ってる雑誌を朝学校に持っていって見たりしてた。占いは良いことだけ信じる。悪いことは忘れる。おだてられると調子に乗るタイプ。

曲 美勇伝『ひとりじめ』

[みなさんはお目当ての店が込んでる場合並んででも入りますか?]
3人とも「無理」


石川;唯一並んで入るのはどうしても入りたいスイーツの店。この間お姉ちゃんとお店行ったけど3〜4軒混んでて結局何も食べずに帰った。買って帰った。
三好;1番候補が駄目なら2番に行く
岡田;並んで入るのはムリ


他に、
唯ちゃんが「人間は辛抱するのも大事だけど私達は待てません。」と唐突に締めて他の二人が笑うシーンも。最近このパターンが多い。



曲 B'z『ゆるぎないものひとつ

ブレイブハートのコーナー。今週は石川さんの担当。
[最近彼女ができたんですが何を話したらいいか分かりません。女の子とは何を話したらいいですか?]
石川;私は喋りたくてしょうがない。聞いてもらってる。自分が自信のあること、スポーツとか趣味とか。自分のことだけじゃなくて相手のことを聞き出すようにする。自分も人見知りするので仲良くなった人じゃないとなかなか話せない。
来週からはまた3人でお届けします。

曲 安倍なつみ『夕暮れ作戦会議』(←2ndアルバム『染みわたる想い』の収録曲)

[放送時間の変更]
来週4月1日から土曜夜10時30分からに引越し。
石川&三好「♪ちまたで噂のゴールデンタイム
三好「(振り付けが)完璧ですね」
石川「モーニング娘。のライブ見に行って覚えました。」

[ハロプロパーティ後藤真希キャプテン公演の告知]
3人;皆さん遊びに来てください。

さあ美勇伝B.B.L.お相手は石川梨華三好絵梨香岡田唯でした。素敵な日曜日にしてくださいね。また来週バイバーイ