歌ドキッ!

 ウィークリーMCの田中れいなちゃんと保田圭さんのTalk Day。圭ちゃんとれいなちゃんが2人でちゃんと喋るのはハロー!モーニングの収録以来4年ぶりとのこと。もちろんちょこちょこ会う機会はあるだろうけど2人っきりとなると、まあそうかもしれないですね片や2期メンバーと6期メンバー、26歳と18歳、OGメンバーと現役メンバーとなると接点持ちづらいかも。昨日も微妙に噛み合わない(寒いとか険悪とかそんなんじゃ全然ないです)感じがあって、でも笑えるシーンが何度もあって楽しかったです。圭ちゃんのなんと言うか懐の深さにれいなちゃんが飲み込まれてしまった感じ。


 第5シーズン第7弾はついにこんこんが登場。
http://mycasty.jp/ssm/html/2007-11/11-28-877987.html 

12月5日(水) FIELD OF VIEW(1995年)『突然』
12月6日(木) 南野陽子(1987年)『はいからさんが通る
12月7日(金) Kiroro(1998年)『未来へ』
12月10日(月) <Talk Day>『歌ドキッ!プレイバック!!』
12月11日(火) ZARD(1996年)『マイフレンド』
12月12日(水) 森高千里(1997年)『SNOW AGAIN』

  

 復帰後はまだまだこんこんの姿を見る機会が少ないのでこれは嬉しい。男性アーティストのFIELD OF VIEWの曲をどう歌うかが見ものだ。