ゆうかのん

 ハロプロには数多くのユニットが誕生したもののどういうわけだか2人組のユニットはW(ダブルユー)にしてもGAMにしても短期間で活動が止まってしまう傾向があります。GAMは解散してないけどちょっとまだ厳しいかなという気がします。で、ハロプロを見渡すといるじゃないですかいい感じの2人組が。それは福田花音ちゃんと前田憂佳ちゃん。二人は「ゆうかのん」という非公式ユニットを勝手に結成しててお互いのブログに出没するなどとても仲がいい。それに二人ともテレビドラマやお芝居に出るなど舞台経験も積んでます。Wの夢をもう一度!と言ったら安易すぎるけど今二人組みがいないんでね、ゆうかのんはアリだと思うんですがどうなのかな。でも事務所は花音ちゃんと憂佳ちゃんに歌よりお芝居のプロデュースを力入れてるみたいなんで難しいのかもしれないけど。