2007-11-29から1日間の記事一覧

リンク元

『小橋 健介 キャンセル 友情』 あのときのことは思い出すだけで目頭が熱くなる。来月2日の小橋復帰戦のチケットは早々に完売し、日本テレビはノア中継の放送時間を30分延長して即日放送する。また、チケットを買えなかった人のために汐留日テレタワー広場で…

歌ドキッ!

保田圭さんが『上・京・物・語』(シャ乱Q)を歌った。 懐かしい。いい曲ですね。私もカラオケで歌いますよ。ちゃんは今日でおしまいです。お疲れさまでした。

所属解除のお知らせ

http://www.muga-world.jp/news/index.html 本日(2007年11月29日)、後藤達俊選手の今後の参戦を見送ることを決定いたしました。団体として運営していく以上、所属解除(契約は交わしておりませんが)が苦渋の判断であったことは事実です。 会社側と選手間…

音楽ガッタス新アーティスト写真

http://www.hellopro20071129212243j:imageject.com/artist/42/index.html 上段左から武藤水華、里田まい、澤田由梨、是永美記。 中段左から吉澤ひとみ、石川梨華、紺野あさ美。 下段左から能登有沙、真野恵里菜、仙石みなみ。 よっすぃ〜と梨華ちゃんのウエ…

ホップ ステップ

岡田唯ちゃんをテレビでよく見るようになった。ハロプロでピンでテレビ出てるのは数人しかいなくて、そこに唯ちゃんも食い込めるかに注目してます。矢口さんや里田まいさんが早い時点でホームランを量産したのと比べるとまだ2塁打を時々打つぐらいで、まだホ…

出番ですよ