ホップ ステップ

 岡田唯ちゃんをテレビでよく見るようになった。ハロプロでピンでテレビ出てるのは数人しかいなくて、そこに唯ちゃんも食い込めるかに注目してます。矢口さんや里田まいさんが早い時点でホームランを量産したのと比べるとまだ2塁打を時々打つぐらいで、まだホームのときの能力をビジターで発揮していない。どういうキャラクターの人か知ってもらわないと共演者から話を振ってもらえないからその辺経験積んで多くの人に知ってもらえるようになればいいですね。


 梨華ちゃんもテレビ出ててこれであと三好絵梨香さんも色々出るようになれば美勇伝は3人共テレビで活躍することになる。ハロプロはメンバーごとに事務所の推し期間があるという都市伝説があるけど唯ちゃんが落ち着いたら次は三好さんの番かななんて思ってます。むしろお笑いの才能は唯ちゃんより三好さんの方があると思うので期待して待ってます。