2007-11-30から1日間の記事一覧

リンク元

『馬場さんと共演』 グリコジャイアントコーン。馬場さんはまず体が並はずれて大きいという見た目のインパクト、抜群に高い知名度、スキャンダルと無縁でクリーンなイメージが浸透している、などから広告代理店の評価がとても高くCMやポスターに数多く起用さ…

アメトーーク!

ホテルアイビス芸人特集。プロレスの話が結構出てきて面白かった。ヘッドハンターA&Bなんて一般の人は絶対に知らない。スコット・ノートンも。アブドーラ・ザ・ブッチャーとタイガー・ジェット・シンもまず知らないでしょう。ブッチャーとシンがロビーで二人…

日本レコード大賞新人賞

http://www.tbs.co.jp/program/nihonrecordtaisyo_20071230.html ℃-uteがまたまた栄誉を獲得。Berryz工房も同じように頑張ってるのになんで℃-uteだけなんだろう。

あれから1年

昨年の今日11月30日にスフィアリーグ最終戦が行なわれてガッタスが惜しくも優勝を逃しました。あのときの悔しさは聊かも衰えておりません。現在はスフィアリーグと距離を置いてますが負けたままこの先もずっと進んでいくなんて絶対に嫌なんでいつか必ず対戦…

湯徳歩美さんがハロプロエッグを卒業

http://blog.upf-web.com/reverse_egg/?p=308 私は彼女について、ともいき・木を植えたいのブログはいつも読んでますがはっきり言ってそれぐらいしか詳しいことを知りません。ブログを読んで真面目で優しい気持ちの持ち主という印象を持っていました。新人公…

湯徳歩美さんがハロプロエッグを卒業