Sportivaに吉澤ひとみさん

http://www.shueisha.co.jp/CGI/magazine/rack.cgi/magazine/sportiva.html?key=detail&zashimei=sportiva


 スポーツ雑誌『Sportiva』(スポルティーバ)で澤穂希さんが『「なでしこサワー」始めました』(96頁)というコラムを連載してるのですが、澤さんが今度夢先生で行くことになったらしくそのことでよっすぃ〜に相談したときのことがちょっとだけ載ってます。よっすぃ〜は「最初は緊張するけど子ども達がしっかりと話を聞いてくれて嬉しかった。私も澤さんの話を聞きに行きたい。」と言ってたそうです。よっすぃ〜写真もちっちゃく掲載されてます。今なお二人の交流が続いてるのが分かりますね。よっすぃ〜の人脈は意外と侮れない。