アメトーーク!

 ホテルアイビス芸人特集。プロレスの話が結構出てきて面白かった。ヘッドハンターA&Bなんて一般の人は絶対に知らない。スコット・ノートンも。アブドーラ・ザ・ブッチャータイガー・ジェット・シンもまず知らないでしょう。ブッチャーとシンがロビーで二人で朝食を食べてたなんてそんな話しちゃまずいんじゃ・・・(^_^;)。汗出たよ。
 ブッチャーは66歳だがつい数日前IWAジャパンと全日本でダブルヘッダーをした。アメリカではステーキハウスを数店舗経営する実業家でお金には苦労してないはずだから健康のためにプロレスやってるんだろうな。日本滞在中はタニマチがご飯おごってくれるし。
 来週はつんく♂芸人特集。