2007-11-28から1日間の記事一覧

リンク元

『無投票 福島瑞穂』 社会民主党の党首選が公示されたが現党首の福島瑞穂さん以外立候補者がおらず無投票で続投が決まった。三期目。 『嗣永桃子 いちいち可愛い』 ですね。

歌ドキッ!

ウィークリーMCの田中れいなちゃんと保田圭さんのTalk Day。圭ちゃんとれいなちゃんが2人でちゃんと喋るのはハロー!モーニングの収録以来4年ぶりとのこと。もちろんちょこちょこ会う機会はあるだろうけど2人っきりとなると、まあそうかもしれないですね片や…

今日は休み

今日はお休みだったのでゆっくりできた。朝食後レンタルビデオ店に行ってダーティハリーを借りてきて見た。これ最高だよやっぱり。何度見てもいい。クリント・イーストウッド本人より山田康雄さんの方が声が合ってる気がしてしまうのはなぜだろう。殺人狂ス…

【MSN産経ニュース】 崎陽軒がシウマイの原材料誤表示

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/071128/crm0711281513028-n1.htm あ、崎陽軒って「きようけん」で一発変換できるんだ。ってそれは置いといて、あ〜あ崎陽軒のシウマイ好きなのになぁ。今年は食品業界大揺れの年でしたね。もう何を信用したら良いの…

FIVE STARS

ゲストに嗣永桃子ちゃんが来たんだけど桃子ちゃんがなんか・・・・すごい。なんか・・・・・・・・・・すごい。れいなちゃんが圧倒されてた。桃子ちゃんの隙の無いアイドル100%な受け答えに笑いました。ぬり絵が好きとか強すぎだろ。

地球調査船☆アメディゾン

よっすぃ〜が出演。黒の服にマフラーしてて格好いい&綺麗だった。生で見たらもっと綺麗なんだろうなあ。今日初日の舞台が気になる。 ・里田まいは小学生に「バカ」と言われている ・お菓子のピンキーを一時期モーニング娘。が買って楽屋でハート型のピンキ…

ゆうかのん

ハロプロには数多くのユニットが誕生したもののどういうわけだか2人組のユニットはW(ダブルユー)にしてもGAMにしても短期間で活動が止まってしまう傾向があります。GAMは解散してないけどちょっとまだ厳しいかなという気がします。で、ハロプロを見渡すと…

4年ぶり