音楽ガッタス新アーティスト写真

http://www.hellopro20071129212243j:imageject.com/artist/42/index.html

上段左から武藤水華里田まい澤田由梨是永美記
中段左から吉澤ひとみ石川梨華紺野あさ美
下段左から能登有沙真野恵里菜仙石みなみ



 よっすぃ〜梨華ちゃんのウエストが細い。お姉さんチームは素晴らしい美貌、是ちゃんもさっぱりして芸能人らしくなった。エッグもハロプロ新人公演でいっぱい人に見られたせいか磨かれてきたなーって感じしますね。まのえりちゃんが前列中央でPV共々事務所がプッシュしてるのがはっきり分かる。彼女はビジュアルだけでなくプレーでも光るものがあるのにそれを披露する機会が閉ざされていて誠に残念だ。


http://www.netdirect.co.jp/search/ISSSchDetail.asp?ISBN=EPCE5534
 音楽ガッタスは来年2月に1stアルバムを発売するらしい。これに収録されてるのをコンサートで歌うんですね。納得。


 全く意味はないがとりあえずもう一度いしよしで並べてみる。

 
 おっ左右対称だ。ガズRとガズL*1みたいで格好いい。