梅田えりかさん第2子を出産

梅田えりかさん第2子を出産

おめでとうございます\(^o^)/

 

おはスタテレビ東京 8月30日)

今日から日本全国イッテラリポート滋賀編。近江八幡市沖島小学校へ。全校生徒数は15人。水泳の授業は琵琶湖で泳ぐそうで驚き。

 

おはスタテレビ東京 9月1日)

今日から日本全国イッテラリポート滋賀編。

沖島小学校で栽培されたサツマイモが入ってる沖島アイスを食べました。後藤「沖島の優しさんがこのアイスに入ってる」。子ども達と別れる船でごっちんの目に涙。

最後に彦根城に行ってひこにゃんと遭遇。

 

イッテラリポートのまとめは ”みんなに愛される琵琶湖の恵み”

土方 「琵琶湖やその周りはたくさんの生き物の生活を支えているんだなと知りました。また琵琶湖が人々の生活や生き物に与える影響はとても大きいんだなと実感しました」

河村 「信楽焼でできたタヌキはとても縁起のいいものでした。そして自分達で作れてとても楽しかったです」

後藤 「沖島では子どもたちがノビノビ過ごしていました。島の子達が案内してくれたり一緒に遊んだりしてくれて嬉しかったです」 

 

 *ボウリング革命 P★LeagueBS日テレ 9月1日)

出演:上國料萌衣さん

上國料萌衣のP★リーガーFILE”のゲストは岩見彩乃選手。岩見選手が克服したいことは「お金遣いが荒くて貯金ができません」。

洋服やアニメグッズをたくさん買ってしまうそうです。上國料「使うのはやめられないですもんね」。もしかしてかみこも金遣い荒いのかな?

 

*BOMB発売中 山岸理子さん・小野田紗栞さん・河西結心さん・八木栞さん

 

ハロプロダンス学園公開収録のお知らせ

生で彼女達のダンスパフォーマンスを観たらどれだけ凄いのか。本当圧倒されると思います。

 

*行くぜ!つばきファクトリー新シーズン放送開始決定

 

*ar 上國料萌衣さん

 

 

稲場愛香さんの衣装

www.instagram.com

お顔も衣装も完璧な可愛さ。ルックスはアイドルらしいアイドルだけど歌もダンスも高いレベルを持っていてパフォーマーとしても一流。どんどん進化を続けるまなかんから目が離せません。