ナンと美味しいんだ

ヒルナンデス!(日本テレビ 5月31日)

出演:上國料萌衣さん

六本木・グラン東京ドハイアットマグロのニース風サラダを食べて「ん!美味しい。酸味とちょうどいいなんかドレッシングの感じとマグロが、うま國料~って感じですね」。

 

南原 「久しぶりの水曜。どうですかかみこちゃん」

上國料 「なんか私がレギュラーやらせて頂いてた時と結構景色が変わってて、メンバーさんもだし、なので凄い緊張するんですけど久しぶりなのでめちゃくちゃ楽しみです」

 

バターチキントマトカレーを食べて「すごいモチモチでナンと美味しいんだって感じです(笑)」。

 

新曲を告知

「私が所属するアンジュルムのニューシングル『アイノケダモノ / 同窓生』が来月6月14日にリリースされます。今流れてる『アイノケダモノ』はですね激しいダンスナンバーとなっていて野性味のある力強い女性を描いた楽曲になっています。そして『同窓生』はつんく♂さんに書いて頂いたミディアムバラードの楽曲になっています。是非是非たくさんの方に聴いて頂けたらなと思います。よろしくお願いします」

 

グッドリペア大図鑑を開催中

南原 「かみこちゃんなんかグップラとかやってます?」

上國料 「私も着なくなった服を巾着にしたりとか縫ったりするの好きですね」

 

*全国イッテラリポート!神奈川編未公開映像

【横浜中華街未公開】おすすめグルメをおはガールが爆食♡【全国イッテラリポート!】 - YouTube

ごっちん居る所に笑いあり。天性のエンターティナー。

 

新宿駅メトロプロムナードアンジュルム広告掲出中

これは印象に残りますね。公演の成功をお祈りします<(_ _)>

 

*北海道はでっかいどう

まなかんの元気な声に元気もらいました(^_^)