佐藤優樹さんソロデビュー

*うたコン(NHK 1月24日)

出演:モーニング娘。'23

司会:谷原章介さん、赤木野々花アナウンサー

座りトークには譜久村聖さん、生田衣梨奈さん、野中美希さん、北川莉央さん、櫻井梨央さん。

谷原 「さあファンの皆さんも驚いたと思いますけども譜久村さん卒業発表されたということでいかがですか?」

譜久村 「そうですね私が0歳の時にモーニング娘。が結成されているので私が生きているだけモーニング娘。があって、その中で12年間活動させて頂いたことは凄く嬉しいんですけど、やっぱり最後がたくさん来ると寂しくなってくるなって思うんですけれども秋まで頑張りたいなと思います」

谷原 「まだ1月ですから駆け抜けてってください」

譜久村 「楽しみます!」

谷原 「はい」

赤木 「今夜はですね大ヒット曲『LOVEマシーン』と最新曲の『Swing Swing Paradise』をご披露頂きます」

谷原 「さあ生田さんどんなパフォーマンス見せてくれますか?」

生田 「そうですね今のモーニング娘。が1番格好いいって思ってもらえるようなパフォーマンスをしたいと思いますし超最高のモーニング娘。見て下さいよろしくお願いします」

赤木 「はい、ではご準備をお願い致します。メンバーのですね岡村ほまれさんですがケガのため大事を取って今日椅子に座られてのパフォーマンスとなります」

谷原 「岡村さん無理しないでくださいね」

 

ステージで『LOVEマシーン』『Swing Swing Paradise』をパフォーマンスしました。生演奏がよく似合う曲。真莉愛ちゃんのジャンプの高さが凄かった。ほまたんの脚早く治ると良いですね。

#うたコン ☆譜久村聖 | モーニング娘。‘23 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

らいりーはうたコン初出演。しっかりパフォーマンスしててとても良かったです。えらいり~(^_^)

 

佐藤優樹さんソロデビューシングル発売のお知らせ

 

佐藤優樹、ソロデビューシングル詳細発表。作家陣に前山田健一、zoppら | BARKS

 佐藤優樹 コメント
私が1人になって初めてのシングル!とても感謝で、めちゃくちゃ心から嬉しすぎです!!
私の元に来てくれた曲達!今後、 共にして手をとりあって行く曲達!作家さんの曲への愛が沢山つまっているので、その愛を裏切らないために今後はパフォーマンス力や表現力をもっともっとレベルアップ出来るよう頑張ります!!応援よろしくお願いします!!!

一気に情報が来て混乱&とても嬉しい。まーちゃんの素敵な歌声を堪能できるのが今から待ち遠しい。MVもあるのかな。期待しちゃいます。

 

アップトゥボーイ Vol.324

 

限定版は表紙・裏表紙共に佐藤優樹さん

 

*anan つばきファクトリー

新沼希空さんは頸椎捻挫で休養中だった。

人気雑誌に掲載されてもっと知名度が高まるかもしれない。メンバーも楽曲も良いのでファンが増えたら嬉しいです。

 

*ar 上國料萌衣

今 上國料萌衣 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

上國料萌衣、キュートなボディの秘密が知りたい♡ゆるゆるマイペースが継続の秘訣!【キティボディルール3か条】 | arweb(アールウェブ)

目指すは私の個性を輝かせるボディ!好きBODYのススメ | arweb(アールウェブ)

マスコミによる”ハロプロ最強美少女”という言われ方が定着してきましたね。今年24歳になるのでどのタイミングで”最強美女”に変わるのか地味に注目してます。

 

佐々木莉佳子さん・松永里愛さん・河西結心さん・里吉うたのさんインタビュー

佐々木莉佳子×松永里愛×河西結心×里吉うたのが“パッション”を持ってKRUMPダンスに挑戦!『ハロプロダンスアカデミー』 | TV LIFE web

 

道重さゆみさんアルバム&ライブDVD発売

さゆみんの歌声、パフォーマンス力は唯一無二。今もなお多くのファンを魅了し、ファンを増やしている。前向きに努力を重ねることの大事さをさゆみんから学びました。

 

最高♡ 田代すみれ | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

OCHA NORMAの新星田代すみれさんも憧れを持つ一人。将来さゆみんみたいになっていくのかな。楽しみです。