玉ねぎは迷ったら買って来い!

Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT「Theme of Hello!!」1日目

25th♡ 松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

筒井澪心さんと松本わかなさん 

 

ハロプロ25周年 ʚ♡ɞ 前田こころ | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田こころさんと下井谷幸穂さん

 

第593試合 25周年イベント1日目‼️石栗奏美 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

石栗奏美さんと弓桁朱琴さん

 

25周年♡①!斉藤円香 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

弓桁朱琴さんと斉藤円香さん

 

いよいよ | 辻希美オフィシャルブログ「のんピース」Powered by Ameba

辻希美さんと佐藤優樹さんと道重さゆみさん。豪華!!
 

ハロコンのような複数のグループが集まる時は初めての2ショットや意外な組み合わせを見ることができて楽しい。こういうのがきっかけで交友が始まってご飯行ったりしてますよね。

 

ドーナツトーク(TBS 8月27日)

出演:藤本美貴さん

MC:水野美紀さん、ヒコロヒーさん、鷲見玲奈さん、PORINさん

PORINさん、ヒコロヒーさん、鷲見さんから相次いで「世代でした」と言われて、藤本「こんなに世代世代言われる時あります?なかなかないですよ(笑)」。

 

ヒコロヒー 「もうねえあの時の藤本さんのあの感じ格好良かったんすよアイドル。アイドルでねソロでデビューされてブリブリの衣装とか楽曲とかもそうなんですけど、漏れ出る気の強さっみたいなのが」

藤本 「隠しきれない?(笑)」

ヒコロヒー 「あれがもうホンマにもう当時小学生ぐらいだったんですけどそれでもグサグサ刺さってて」

藤本 「へえー」

ヒコロヒー 「表向きはめっちゃ可愛らしいしフワーとやってたんですけどふとした瞬間とかにごつっつガッとか出るのがもうたまらんくって「こんな気合入ってるアイドルおんねや」みたいに」

藤本 「小学生でも感じるんですね」

ヒコロヒー 「ビンビンに感じてましたね」

水野 「そこに響く小学生も凄いですよね」

藤本 「凄い」

ヒコロヒー 「カッチョ良かったんですよ」

藤本 「ちょっとあのとき反抗期でしたもん私」

出演者 「(笑)」

水野 「じゃあそれが伝わってたんだ」

鷲見 「最近はだってまたSNSで動画流れてきたもんごまっとうの」

藤本 「あー」

ヒコロヒー 「私はもうホンマに追いかけてましたから」

藤本 「嬉しいなあ」

ヒコロヒー 「ごまっとうの時も大変やったんですよね」

藤本 「大変でした。二人がバチバチなんです(笑)」

 

ママ友とは子どもや夫、どこの病院が良いかなどの話で仲良くなるそうです。ミキティのお子さんは現在11歳の長男、8歳の長女、3歳の次女。

ヒコロヒー 「ミキティ6年生のお子さん!?」

藤本 「(笑)」

 

街頭インタビューのテーマは”パートナーに内緒にしていること”。夫への不満発散のため塩多めに料理してるという女性のVTRに、

藤本 「私、味付け塩多めはわざとじゃなくてもうよく分かんなくなってきてなんか濃かった時があったんですね。そしたら庄司さんに「殺しにかかってんのかくらいしょっぱい」って言われて」

藤本 「ウソー!って言って。「そんな気はないよ」って」

ヒコロヒー 「疑われるぐらい濃くなってもうた」

 

鷲見 「藤本さんは浮気の証拠見つけたらどうしますか?」

藤本 「でも見つけたらあんま黙ってらんないかもしれないです」

ヒコロヒー 「あ、そうです。じゃあすぐその証拠を持って「あんたこれなんなの?」っていう」

藤本 「なんなのまではいかなくても1回カマかけるっていうか「最近どう?」みたいな調子どう?みたいな」

ヒコロヒー 「How are you?」

藤本 「ヒアリングはします」

ヒコロヒー 「なるほどそこでボロを出すかどうか」

藤本 「そこでまたきっと嘘をつくわけじゃないですか」

ヒコロヒー 「言いますよねきっと」

藤本 「「あ、嘘1」みたいなのでこっちもまた増やしていく」

ヒコロヒー 「え、ほんでどうするんですか?」

藤本 「最後はもう死なない程度に殺すっていう(笑)」

水野 「怖い怖い怖い(笑)」

ヒコロヒー 「死んでますから。死なない程度に殺す?」

藤本 「死なない程度に殺す」

ヒコロヒー 「そんな日本語ありえませんから」

藤本 「(笑)」

 

夫との喧嘩を○○事件として記録してるという女性の話のあと、

鷲見 「藤本さん最近何か事件ありましたか?」

藤本 「最近じゃないですけどうちにも事件があって子どもが玉ねぎ事件っていう」

ヒコロヒー 「子どもが玉ねぎ事件」

藤本 「私は家で子ども3人とワタワタしてたんですよね。旦那さんは筋肉めしが作りたいから自分でスーパーに行くって言って買い物に行ったんですね。で、なんか「これある?」「あれある?」ってLINE送ってきたんですよ。その中に「玉ねぎあるか?」っていうのずっと聞いて来てたんですね。で、私は子どもといるからLINEなんて全然見てない、家にいるし。で、そしたら帰って来たら「LINEずっとしてんだよ!玉ねぎあるか聞いてんだよ!」みたいな感じで結構な勢いで怒って来て、で、ちょっとムカつき過ぎて私も「玉ねぎは迷ったら買って来い!」って凄いブチ切れた事件っていう」

水野 「(笑)」

ヒコロヒー 「事件ですよね」

藤本 「事件です」

ヒコロヒー 「大喧嘩ですか?」

藤本 「大喧嘩です。だから旦那はそこそこな圧で言ってきたんですけどもうそれを超える圧で「玉ねぎは迷ったら買って来い!」って言ったらもう凄い引いてました」

ヒコロヒー 「そしたらもう庄司さんは「すんませんでした」って」

藤本 「はい・・・」

出演者 「(笑)」

藤本 「で、「買ってきたの?」って言ったら「買ってきた・・・」って。あるかないか分かんないから買ってきたって言ってました」

 

ミキティと水野さんは旦那さんのものを勝手に捨ててるそうで、

ヒコロヒー 「(夫が)「どこかなー」って」

藤本 「「え、分かんない。見てないよ」って言って。「全然見てない」」

ヒコロヒー 「え、もしこれを旦那様がご覧になったら「あれ?捨てたんじゃないあれ」。これからね」

藤本 「「それは捨ててない」って(笑)」

出演者 「(笑)」

 

雑誌Tarzanを捨てたのを庄司さんにバレて「なんで捨てたんだ」と言われたけど、

藤本 「「腹筋の回はまた来るから」って言って」

ヒコロヒー 「特集はね。特集はまた周って来るから」

藤本 「そう「背中とかはまた来るからそのとき読め」って言って」

鷲見 「強いー」

 

夫婦円満の秘訣は会話と愛情表現。

藤本 「私の中でしなくなったらもうずっとしなくなるだろうなって思うからずっとし続けたほうがいいだろうなっていうのはずっと思ってます」

 

1人目の子どもを出産したあとにヨガインストラクターの資格を取得。出演者に簡単にできるヨガを教えました。

鷲見 「ヨガを通して体調の変化とか心境の変化っていうのはどうですか?」

藤本 「自分の不調を自分で整えられるので日々の生活が怖くなくなったっていうか「あ、ここ痛いからじゃあこれしよう」みたいな心に余裕を持てるようになりました」

 

おはスタテレビ東京 8月28日)

今日から日本全国イッテラリポート滋賀編。

 

田中れいなさんRady1週間コーデ 

Rady×REINA TANAKA

本当可愛い。全然容姿が変わりませんね。見惚れてしまいました(*^-^*)