るるるるるるるるる

*ベスコングルメ(TBS 6月4日)

出演:藤本美貴さん

川島 「ミキティ、その靴下やめてもらっていいですか?」

藤本 「なんで?なんで?(笑)」

スタッフ 「(笑)」

秋元 「凄い」

川島 「テンション下がります」

藤本 「うそだー。家にあったんですよ」

川島 「家にあったやつを履いてきたんですか」

秋元 「初めて見た」

 

川島 「庄司さん何回も出てもらってるんですけどなんか聞いてます?」

藤本 「私がこれ出るって言ったら「良かったじゃん凄い楽しいよ」って言ってました」

川島 「最高やん。良かった。褒めてもらってて」

 

千駄木から鶯谷まで3.8km歩いて林家正蔵さんお勧めの生姜焼きを食べに行く企画。

 

川島 「真夏さんは運動はしてるの?」

秋元 「運動は全くしてないです。乃木坂時代はそれこそリハーサルでひたすら踊ったりとか」

藤本 「でも本当卒業したら急に太るから」

秋元 「え!?」

藤本 「マジマジ」

川島 「(笑)。先輩の言葉説得力ちゃうな」

秋元 「本当ですか」

藤本 「「私あんなに動いてたんだ」って思いますもん」

秋元 「そうなんですね」

川島 「ミキティも相当激しく踊って」

藤本 「動いてましたけどね」

 

川島 「(モーニング娘。)当時ミキティも相当忙しかったと思うけど」

藤本 「そうですね。でも今の子達はすごい握手会とかあるから」

秋元 「毎週末やってましたね」

藤本 「そうなんだ」

 

秋元さんは2月に乃木坂46を卒業した。

川島 「ミキティに聞いておきたい事とかないですか?」

秋元 「あります」

藤本 「あります?」

秋元 「私(藤本さんの)Youtube大好きで」

藤本 「うそー!」

秋元 「めちゃくちゃ見てて」

藤本 「学ぶところないよね」

秋元 「いえいえいえ(笑)。質問返しとか大好きなんですよ」

藤本 「え、うそー」

秋元 「質問とかも結構女性もたくさんして下さるじゃないですか」

藤本 「そうですね女性が見てる方が多くって」

秋元 「アイドルから一人になった時に女性からそんなに信頼を得るのってどうしたらいいんですか?」

川島 「リアルな質問やなあ」

秋元 「(笑)」

川島 「今ねね男性ファンはめっちゃ多いやろうけど」

秋元 「そうですね」

藤本 「でもなんか女性って可愛いだけだと嫌いじゃない?」

秋元 「あーはい」

藤本 「だからやっぱそこを何かを見つけ・・・本当に答えていいんですか?(笑)」

川島 「リアルに聞きたい僕も」

藤本 「なんかちょっと可愛いダメなところとかを出していくほうがいいと思う」

秋元 「あー」

藤本 「なんか主婦とかでも綺麗な家を見せ続けるよりも疲れたからもうごちゃごちゃなほうが共感を得て「アイドルもそうなんだ」みたいな」

秋元 「じゃあ完璧を見せすぎなくていい」

藤本 「そうそうそう。だからより普通の自分でいいって思えばいいんだと思う」

秋元 「なるほど」

藤本 「無理せずに」

川島 「格好つけないっていうのが今日のミキティの足元に全部出てる」

藤本 「そう、吉本興業背負って歩いてますから(笑)


庄司さんは川島さんの先輩

川島 「俺らはやっぱ先輩ですから。(ミキティと結婚して)すごーいって」

藤本 「(笑)」

秋元 「「アイドルと!」って」

川島 「快挙」

藤本&秋元 「(笑)」

川島 「先輩良かったっすね」っていう」

藤本 「あ、そんな感じで見てたんだ」

川島 「ホンマに応援してました。夢があるなあって、やっぱ芸人」

藤本 「芸人さんとかの先輩とかに会うと「庄司は凄い遊んでたんだから」って凄い言われます」

川島 「昔ね」

藤本 「そうそう昔。でもなんかもう遊び終わってくれればいいかなとも思いますよね」

秋元 「広いですね心が」

川島 「広い」

藤本 「えーだってさあ結婚してさあ浮気されるよりもさあ昔めちゃめちゃ遊んでたほうが良くない?」

秋元 「遊びきってくれたほうが」

藤本 「そうそう」

秋元 「確かに」

 

川島 「ミキティは結婚して10年は経ったでしょう?」

藤本 「15年目ですね」

川島 「15年目か」

川島 「ミキティはまだアイドルとしてライブをやってるでしょ」

藤本 「やってますよ」

川島 「ずーっと続けてるじゃない」

藤本 「はい」

川島 「それに今庄司さんがパンツ一丁で出てるんですね」

秋元 「ビックリしました(笑)」

藤本 「(笑)」

川島 「ファンの人は「何を観に来てるんだ」と」

秋元 「確かに」

川島 「「今何にお金を払ってるんだ」と」

藤本 「本当そうなの。でもなんかファンの人も”同じ女を愛した仲間だ”みたいな」

秋元 「えーすごーい!」

川島 「恋仲や」

藤本 「はい」

川島 「格好いいファン」

藤本 「もうなんかそこを乗り越えて」

川島 「素敵」

秋元 「なかなかそこの境地にファンの方もいけないじゃないですか」

藤本 「(笑)。ありがたいですねえ」

川島 「めっちゃいい話」

秋元 「そうですね」

 

途中で小野照崎神社に立ち寄って参拝。

ゴールの『グリル ビクトリヤ』に到着。ビールを飲んで「美味しい!」。そして林家正蔵さんお勧めの”上ロースのしょうが焼き”を味わって「やわらかーい!」「美味しい!ステーキに近いかも」。

 

大満足のミキティ

藤本 「旦那が「楽しいだけだよ」って言ったのこの事かって感じですよ」

川島 「本当に」

藤本 「最高です」

川島 「どうですか次は夫婦で」

藤本 「夫婦で歩く?」

川島 「うん」

藤本 「旦那さんが出る回ツライじゃないですか」

川島 「春日の回結構過酷なんで」

藤本 「・・・・・」

川島 「急にスクワットとかし出すし」

藤本 「いやー。川島回が希望です」

川島 「川島回」

藤本 「はい」

川島 「ミキティには川島回お勧めです」

藤本 「お願いします(笑)」

 

佐藤優樹さんバースデーイベントの模様

【DVD】佐藤優樹バースデーイベント2023 Emerald planet - YouTube

楽しそう。まさかサウダージを歌うとは。まーちゃんのリズム感の良さを改めて感じました。 

 

佐々木莉佳子さんインタビュー

アンジュルム佐々木莉佳子の未来図。 | インタビュー | FINEBOYS Online

 

竹内朱莉さんと堂島孝平さんが対談

 

*大人百花 石川梨華さん

大人百花 | 石川梨華オフィシャルブログ「Happy」Powered by Ameba

 

*二人でお出掛け

◇山﨑夢羽さんと前田こころさん

https://www.instagram.com/reel/CtgnQmIru0j/?igshid=MzRlODBiNWFlZA%3D%3D

ゆはここ ʚ♡ɞ 前田こころ | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

ʚ アイドル ɞ 山﨑夢羽 | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba

ゆはここの2ショットは久しぶりに見たけどやっぱり良い。フレームの枠内にピタッと収まる感じは昔のいしよしを思い出します。

 

宮崎由加さんと段原瑠々さん

はっぴー 段原瑠々 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

るるに会えて嬉しかった日 | 宮崎由加オフィシャルブログ Powered by Ameba

るるるるるるるるるとお昼ご飯たべたよ🔆

私もるるるるるるるるるとご飯食べたい人生だった(´・ω・`)
 

段原瑠々さんと広本瑠璃さんでお出掛け

100万回 段原瑠々 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

幸せ時間 広本瑠璃 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

現役のハロプロには2人しかいない広島県出身メンバー。どんな話をしたのかな。放送が楽しみですね。