冷静に会議します

生田衣梨奈のVSゴルフ5(ゴルフネットワーク 8月15日)

出演:生田衣梨奈さん

司会:ひぐち君さん、松尾紗夜さん

共演:石田純一さん、伊佐専禄プロ、伊香保ゴルフ倶楽部の田邊勝己理事長

おじゃま助っ人:ザ・グレート・サスケさん、大田明奈さん

生田 「あなたの心にホールインワン、ゴルフが大好きな生田衣梨奈です。よろしくお願いします。声かすれてすみません(笑)」

 

ひぐち君 「さあ8月ということで皆さん夏休みとかあったりする。ちなみに生田さん夏休みとかあったりするんですか?」

生田 「ありますよモーニング娘。

ひぐち君 「おっ!え、夏休みあんの?」

生田 「はい」

ひぐち君 「へえー」

生田 「最大まあ一週間くらいあって、個人仕事がある人とかは2日になったりとか3日になったりとか短い人はいるんですけど基本的に夏休みっていう期間は設けられます」

ひぐち君 「うわー今っぽいですねアイドルとして」

生田 「昔はなかったけどやっぱ世の中休みが必要みたいな」

ひぐち君 「働き方改革だ」

生田 「そう!それそれそれそれ。に、なってから夏休みが確定でもらえるようになりました」

ひぐち君 「え、夏休み何するんですか?」

生田 「家族旅行」

ひぐち君 「おー!」

 

石田さんの1打目はナイスショット。

えりぽんの1打目はカート道にバウンドさせて距離を稼ぐ作戦が見事に成功して大喜び。

ひぐち君 「結構何回も言ってますけどたぶんカート道跳ねて喜ぶゴルフ番組俺観たことないです」

出演者 「(笑)」

松尾 「確かに」

ひぐち君 「いや近道ですけど。でも狙い通りですよね」

 

石田さんの2打目はグリーンをオーバー。

えりぽんの2打目はおじゃま助っ人で大田さんが打ったけど少し前進しただけ。3打目はミスショット。「次行こう。悲しいから次行こう」。

 

石田さんの3打目はピンを通り過ぎてどんどん転がって行ってしまった。

ひぐち君 「けどねえ行けば行くほど生田さんから笑顔が溢れ出るという」

出演者 「(笑)」

ひぐち君 「俺本当にゴルフ番組ね石田さん結構出てらっしゃると思うんですけど石田さんが失敗して笑うタレントって(生田さんが)初めてなんです」

石田 「(笑)」

生田 「(手で顔を覆う)」

 

ここでえりぽんからお知らせ

「えりのファンの方、VSゴルフをご覧の皆さんお知らせです!なんと生田衣梨奈のVSゴルフ第5回えりぽんカップを開催することが決まりましたーイエーイ(拍手)。はい、ということで今年もえりぽんカップを開催させて頂きます。えりと一緒にできるコンペなかなかないと思うし、景観もめちゃくちゃいいので是非遊びに来て下さい。待ってまーす」

 

えりぽんの4打目はピンに寄せ切れず。

石田さんの4打目はおじゃま助っ人でサスケさん。パターでピンそばに寄せた。

えりぽんの5打目は入らず石田さんは5打で終了。結局えりぽんは6打で終了。石田さんの勝利。

 

VSゴルフ5になってから石田さんとの対戦成績は0勝1分5敗。

ひぐち君 「ちょっとまだ1回も勝ってないんで。そろそろ『石田純一のVSゴルフ』に・・・」

出演者 「(笑)」

生田 「ちょっと1回会議します」

出演者 「(笑)」

松尾 「冷静に(笑)」

生田 「冷静に会議します」

ひぐち君 「なるほどなるほど。次回頑張って」

生田 「頑張ります」

 

*タイパの女王さま(フジテレビ 8月16日)

出演:藤本美貴さん

水野美紀さん、ホラン千秋さんとミキティはタイパ女王として出演。司会はパンサーの向井彗さん。

ホランさんは時間をきっちり決めて旅行するそうで、

向井 「たまには予定入れずにのんびりとか」

ホラン 「のんびりって何?」

向井 「(笑)」

ホラン 「もうなんかビーチサイドで本読みながらボーっとかっていうの意味が分からない」

水野 「分かる」

藤本 「できなーい。それ家でやればいいじゃん」

 

電車を乗り換えずに別の路線の駅に歩くとショートカットして時短になるというテクニックが紹介されたあと、水野さんは「ありそうですね見落としてることが」と納得するもミキティはあまり良い反応ではなく、

向井 「藤本さんは(笑)」

藤本 「はいあの楽しく聞いてましたけど、まあやらないかなと思って」

向井 「(笑)」

藤本 「聞いてました」

向井 「なんでですか?家族で」

藤本 「「早くしなよ!間に合わないじゃん」とか言って。これはもう涼しい車内に乗ってたいです(笑)」

向井 「そういうことになりますよね(笑)」

 

*高瀬くるみさん宇都宮観光プロモーションPR大使就任

高瀬くるみさんが宇都宮観光プロモーションPR大使に就任 - YouTube

栃木県出身でハロプロ所属の高瀬くるみさんがLRT体験 LRT開業記念「謎解きイベント」 - YouTube

 

観光プロモーションPR大使! 高瀬くるみ | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba

くるみんは頭の回転が速くて説明上手。しかも声優の仕事もこなすぐらい滑舌が良くてPR大使は適任。地元に貢献できて嬉しそうですね。機会があったら宇都宮に行ってみたいです。

 

LRT開業記念宇都宮まちあるきイベントの関連サイトやポスターにも登場しています。

探偵♡ 高瀬くるみ | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

岸本ゆめのさん久々にブログ更新

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

リとチャ、岸本ゆめの | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

適応障害治療にはもうしばらく通院が必要。ファンはどこにも行かないからゆっくり自分のペースで良くしていくのが最高だと思います。元気な姿を見られる日をずっと待ってます。