もう修行だと思って

川島明の芸能界㊙通信簿(フジテレビ 8月19日)

出演:藤本美貴さん

ミキティの自分通信簿で”ファンの熱狂度”は1

川島 「ここなんとミキティが1」

藤本 「そうなんですよ」

川島 「そんなことないよ」

藤本 「ちょっとね本当1にしようか迷ったんですけど最近私のファンの人、そもそも結婚した時点でいねえだろと思ったんですけど」

出演者 「(笑)」

川島 「まあまあまあアイドルってそういうもんやから」

藤本 「そんなもんですよアイドルですから。いなくなったんだろうなって思ったんですけどまあライブをやると一応来て下さるんですね。で、もう本当に段々おかしな方向に向かってるんですファンの方達が」

川島 「ほう」

藤本 「ちょっとライブ映像見て頂いていいですか?20周年をやったのでそれを見て頂けたらと思います」

→20周年ライブの模様 庄司さんが登場し『ロマンティック 浮かれモード』を海パン姿でヲタ芸して観客席大盛り上がり

「藤本美貴20周年記念! 大感謝ライブ! 〜ミキティアイドルやります! 秋の大集会! 〜AGAIN!!!!!また来てね〜」夫・庄司智春がヲタ芸で祝福&ゴマキと「SHALL WE LOVE?」披露 - YouTube

川島 「素晴らしい」(拍手)

出演者 「(拍手)」

藤本 「そうなんですよ10周年のライブをやった時、これ20周年なんですけど10周年のライブをやった時に庄司さん普通に客席にいたんですよ。で、そんとき私は普通にライブをやっててアンコールになった時に「庄司!庄司!」っていう庄司コールが」

川島 「庄司コールが自然発生ですか?」

藤本 「自然発生です。で、「ミキティー!」って言って一応盛り上がって10周年終わったんです」

川島 「ほうほうほう」

藤本 「で、15周年は庄司さん仕事で観に来れなかったんです。そしたらブーイング」

出演者 「えええ!?」

藤本 「「なんで庄司はいなんだ」って」

川島 「庄司観に来てるんだと」

藤本 「そうです。だから20周年はもう庄司のスケジュール合わせで日にちを決めました」

出演者 「えええ!?」

川島 「庄司の20周年!?」

藤本 「もう3~4周年まわって庄司のファンにもなってくれてる」

川島 「凄い盛り上がりでしたサイリウムも」

藤本 「凄い盛り上がりました」

マヂカルラブリー・村上 「じゃあもっと点数髙くていいんじゃないですかそしたら」

藤本 「いえやっぱりなんかちょっとおかしいじゃないですか。だって普通結婚したら「ファン辞めるわ」みたいな」

川島 「推しが結婚したら辞めちゃうって現実そう」

藤本 「そうなんです」

マヂカルラブリー・野田 「あの画に藤本さんいなかったらヒドイもんですよ」

出演者 「(笑)」

川島 「世紀末。お笑いの終わり。どの辺から庄司という存在をファンの人は認めてくれるようになったんですか?」

藤本 「でもやっぱり10周年のそのライブから「庄司!庄司!」っていうアンコールの庄司コールから「あ、なんかおかしいぞ」って思い始めたんですね」

川島 「風向きが変わったと」

藤本 「はい。で、本当に3~4年前ぐらいからYoutubeを始めた時に庄司さんギターを弾けるので背中で庄司を感じつつ」

ヒコロヒー 「背中で庄司を感じつつ・・・」

藤本 「画面の端っこのほうで庄司がギターを弾いてる」

川島 「庄司がいるぞと」

藤本 「はい。っていうところから始めた結果20周年にはああいう」

川島 「だからちょっとずつファンに免疫をつけていったみたいな(笑)」

藤本 「(笑)」

 

新婚の足立梨花さんが結婚14年なのに今だラブラブのミキティに結婚生活円満の秘訣を質問

藤本 「でも私思うのが一番は会話が大事だと思うんですけど、新婚当時って手繋いだりとかチューしたりとかするじゃないですか。いってらっしゃいチューとかそれはもうずっとやり続けるべきだと思うんですよね」

川島 「一回やったらもう」

藤本 「もう修行だと思って」

出演者 「(笑)」

藤本 「「そんなんじゃない私達もう10年経ったからいいじゃん」とか思いますけど、でももうそれはもうやり続けるべきだなってちょっと思ってます」

川島 「いってらっしゃいのチューなんかは朝稽古みたいなもん」

藤本 「そうですもういってらっしゃいっていうかおはようのぶつかり稽古みたいなもんです」

出演者 「(笑)」

ヒコロヒー 「ぶつかり稽古!朝イチで」

川島 「力士がここ(=額)でやってることを。一回やったら最後死ぬまでやらないと」

藤本 「やらないと。もうやめたらもう絶対することないじゃないですか」

川島 「途切れるとね」

藤本 「する人はその人しかいないじゃないですか」

川島 「うわ格好ええ」

藤本 「と思ったらもうやめないっていうのが」

 

*河西結心さんホッケー始球式

つばきファクトリー 河西結心、ホッケー始球式で予告ゴールの舞!? - GirlsNews

 

ホッケー日本代表国際強化マッチ!河西結心 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

笑顔でポニーテールを揺らしながら走る結心が可愛くて可愛くて。ホッケー経験のあるアイドルは少ないだろうから業界にとっては念願のアイドル登場という感じかもしれないですね。

 

モーニング娘。'23・BEYOOOOONDSツアーファイナル

終わりで始まり☆譜久村聖 | モーニング娘。‘23 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

夏ツアー…植村あかり | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

NEO BEYO ENCORE 高瀬くるみ | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さんお疲れさまでしたっ!

 

*掲出中

多くの人の目につく場所に掲出されて広告効果大きいですね。一人でも多くの人にハロプロに興味を持ってもらえると嬉しいです。

 

笠原桃奈さん1分PR

1分PR┊✧ 笠原桃奈(KASAHARA MOMONA)✧┊ PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS - YouTube

アンジュルムにいれば安泰だった地位を卒業して新天地で一から挑戦する姿に格好良さを感じます。投票させて頂きます。 

 

道重さゆみさんライブ写真

ずっとずーっと可愛くて綺麗。アイドルグループを卒業してもビジュアルと人気の高さを維持してるのは本当に凄いことだと思います。