そんなわけないです

*夜明けのラヴィット!(TBS 7月1日)

6月26日の放送終了後アフタートークの模様。この日で上國料萌衣さんはシーズンレギュラーを終えた。川島さんから花束を贈呈された。

上國料「今になって泣きそうなんですけど」

川島 「寂しくはなりますけど」

上國料 「そうですね3か月本当にやり切れて良かったと思います」

川島 「本当に。全部盛り上げて頂きましてね」

上國料 「ビリビリ椅子すごい受けたんです(※計6回)」

出演者 「(笑)」

上國料 「最終回みんな息を合わせてビリビリ椅子みんなできない。できない・・・回避できて良かったなっと思いました」

川島 「できない?」

上國料 「違いました(笑)」

川島 「できない」

上國料 「回避できて良かったです」

川島 「物足りない?」

上國料 「違います違います違います(笑)。そんなわけないです」

結局最後にもう1回受けることになってしまいましたw

 

諸見里しのぶの実践ゴルフテク!(BS11 7月2日)

出演:生田衣梨奈さん

進行:小尾渚沙さん

小尾 「プロに会うのを凄く楽しみにされてたということで」

生田 「え、私結構テレビ番組とかラジオとかでも言ってきたんですけど私好きな選手諸見里選手で」

諸見里 「本当ですか?(笑)」

生田 「はい、あの、緊張してます」

諸見里 「えー嬉しい!凄く嬉しいです」

小尾 「なんと初対面じゃないんです」

諸見里 「えー嘘!?」

生田 「小学校3年生の時にゴルフを始めてすぐの時に諸見里選手が出てる試合を観に行ってたんですよ」

諸見里 「(笑)」

生田 「初めてレディースのその試合を観に行った時にわざわざ私の所に来てくれて「靴可愛いね」って言ってくれたんですよ」

諸見里 「えー本当ですか(笑)」

生田 「はい。それから「あ、この人好きだ」って(笑)。恋に落ちちゃった」

諸見里 「嬉しいです」

いいショットができると笑うし失敗すればガッカリ。えりぽんは喜怒哀楽が分かりやすくて本当可愛いです。

 

工藤遥さんインタビュー

工藤遥、先輩・真野恵里菜へ“結果”で恩返し誓う 女優転身5年…現在地への自己評価は (1) | マイナビニュース

 

小野瑞歩さん・福田真琳さん・河西結心さんインタビュー

つばきファクトリーが本気の催眠術に挑戦!河西結心「VRしてるみたいな感覚(笑)」|芸能人・著名人のニュースサイト ホミニス

 

段原瑠々さんと工藤由愛さんが北海道でイベント

札幌! 段原瑠々 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

ただいまです!工藤由愛 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

地元でのイベントで由愛ちゃん嬉しそう。

 

*西田汐里さん写真集『ハタチノシオリ』

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

BEYOOOOONDS西田汐里写真集「ハタチノシオリ」CM - YouTube

綺麗なお姉さんになりました。前作より少し大人っぽくなったしおりんを楽しめる1冊。

*さくらと猫

さくらと猫!小田さくら | モーニング娘。‘23 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

さくらちゃんの猫への想い溢れる読んで心温まる1冊になってると思います。楽しみです。

*石栗奏美さんと窪田七海さんの身長差

楽しみ夏休み! 窪田七海 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

この2ショット可愛い(^_^)

結構身長差あるんですね。