灼熱

*ラヴィット!(TBS 8月15日)

出演:牧野真莉愛さん

司会:川島明さん

この日は真莉愛ちゃん以外にもう一人アイドル枠で弓木奈於さんも出演。

川島 「真莉愛ちゃんね、朝から他のアイドルグループの方と共演って珍しいんじゃないですか?」

牧野 「はい、初めましてです。うれ新庄です」

川島 「うれ新庄です。まずはご挨拶代わりに(笑)」

 

8月15日はナポレオンの誕生日。ということで出演者が革命的なものを紹介。真莉愛ちゃんは、

牧野 「♪PL~ 青学~ 東芝~ 阪神!坪井~」と歌って『坪井珈琲プリン』を紹介。元野球選手の坪井智哉さんがプロデュースしたプリンだそうです。「カロリーも控えめだし完全無添加、そして砂糖も控えめなので夜に食べることもできるしコンサート後もちょっと甘いと食べれないなってこともなくサッパリ食べられることができます」。

 

トータルテンボス富士急ハイランドで絶叫マシーンに乗るロケにもう中学生さんと真莉愛ちゃんが参加。

大村さんから牧野さんといえば野球モノマネと振ってもらいヒューストン・アストロズのホセ・アルトゥーベ選手の真似をした。

クール・ジャッパーンに乗って水を浴びても楽しそう。ロケ日は7月26日だったけどこのあと大雨で全アトラクションが稼働停止されロケも終了。続きを8月2日に行なった。

次はFUJIYAMA。真莉愛ちゃんはFUJIYAMA大好き。安全バーが上からではなく腰にあって肩のあたりに開放感があるから。乗ってる間も真莉愛ちゃんは笑顔でピース。ゴールしても「もう一回乗りたいこのまま」。凄い・・・。

次はトンデミーナという振り子形のアトラクション。これも真莉愛ちゃんは乗ってる間「綺麗!」と景色を楽しむ余裕ぶり。

次はFUJIYAMAスライダー。「楽しかったです!」。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

モーニング娘。’22(@morningmusume_official)がシェアした投稿

 

アップトゥボーイ 

・表紙・巻頭はモーニング娘。'22

 

・セブンネット限定表紙はBEYOOOOONDS

 

*中山夏月姫さん1st写真集『夏月姫十七歳』ショップ特典

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

 

つばきファクトリーが河口湖でイベント

【ライブレポート】つばきファクトリー、河口湖で作り出した”灼熱”空間「来年も再来年もステラシアターやりたい!」 | BARKS

"全身筋肉痛"山岸理子 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

"夏祭り"山岸理子 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

灼熱ライブ 浅倉樹々 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

暑過ぎず寒過ぎずのちょうど良い気温だったみたい。ステラシアターって行ったことないですが自然豊かな環境で素晴らしいですね。

 

筋肉痛になったメンバー多数。お疲れさまでした<(_ _)>