53号打ったので

*ラヴィット!(TBS 9月5日)

出演:牧野真莉愛さん

司会:川島明さん

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

モーニング娘。’22(@morningmusume_official)がシェアした投稿

本日のテーマは”オススメの驚いたもの”

牧野 「矢沢あい展です。矢沢あいさんは『天使なんかじゃない』『ご近所物語』『NANA』で有名なレジェンドな漫画家さんなんですけど、2009年にNANAが人気絶頂のとき病気で10年以上休載されていたんですけど、今年いきなり『矢沢あい展』が開催されて驚きました。私も2回行ってきたんですけど、その矢沢あい展では矢沢あい先生が描いた原画?直筆原画やイラストなどおよそ300点展示されていました。で、東京は先月で終わってしまったんですけど今大阪で開催中なので是非良かったら行ってみてください。で、中でも私が感動したところはこちらです」

→原画の写真

牧野 「シャープペンシルで描かれたNANAの下絵です」

出演者 「へえー」

牧野 「もう下絵の時点で凄く綺麗で、あ、これブラストってバンドの絵なんですけどもうめちゃめちゃ綺麗で感動しましたね」

川島 「これシャーペンですか?」

牧野 「はい。そしてもう一つこちら」

→マイクスタンド

牧野 「ナナが実際に使っていたという設定のステージマイクです」

出演者 「へえー」

牧野 「NANAは二人のナナの物語なんですけど大崎ナナちゃんがバンドを組んでいてその時に使っていたマイクですね。目の前でそのマイクを見ることができたのでナナのライブに来たみたいな感覚が味わえたのがめちゃめちゃ感動したし、「あ、美里ちゃんやハチからはこう見えてたんだ」みたいな感じになりました」

川島 「下からの目線で見られるというね」

牧野 「はい」

川島 「凄いね好きなんですね」

牧野 「はい、そうなんです。2回も行けて嬉しかったです」

川島 「現在大阪で開催中でございます。是非足を運んでください」

 

ぼる塾はるかさんのオススメは福岡県内で7店舗を展開する『天麩羅処ひらお』の天ぷら。ひらおは私も福岡空港近くのお店に行ったことがあります。安くて美味しくてボリュームがあって最高。箸休めのイカの塩辛が絶品。

真莉愛ちゃんがお好み定食を食べました。まずはイカの塩辛を食べて「んー朝にもピッタリ。おい新庄です」。

天麩羅を食べて「天つゆが大根おろしが効いて凄いサッパリしてます」「絶対行きたい次」。

 

ぼる塾あんりさんのオススメは『希少糖 水のシャーベットジュレ』。

牧野 「これアーロン・ジャッジに持って行きたいです」

川島 「アーロン・ジャッジに持って行きたい?」

牧野 「ニューヨークに行った時にアーロン・ジャッジにこのゼリー持って行きたい」

川島 「なんか1日に1回アーロン・ジャッジって言わなあかんの?」

出演者 「(笑)」

出演者 「無理矢理メジャーリーガー」

牧野 「今日も53号打ったので」

川島 「今日も53号打った」

牧野 「(笑)」

 

*西﨑美空さん一日警察署長

 

*岡村美波さん写真集オフショット

さいこう! 岡村美波 | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba

みいみがこんなプロポーションだったとは気づかなかった( ゚Д゚)
 

*15期の3ショット

美容院! 北川莉央 | モーニング娘。’22 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

No.1156 25周年記念日♡♡ 山﨑愛生 | モーニング娘。’22 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba

ちゃんとしっかり真っすぐに大人っぽく成長してますね。大好きな3人です。