切手

*ふるさとの未来(TBS 8月17日)

出演:加藤紀子さん、宮崎由加さん

司会:南波雅俊アナウンサー

南波 「今夜のテーマなんですが給食事業。給食と言うとちょっと懐かしい感じもありますけれどもお二人思い出など含めていかがですか?」

宮崎 「私は給食が大好きで献立表が教室の後ろに貼ってあったので休み時間のたんびによく眺めてました」

 

おはスタテレビ東京 8月17日)

シン・おはガールとJPさんの”かわちぃツアーズ!!!”

 こども動物自然公園で様々な動物と触れ合いました。

後藤 「私の好きなカワウソじゃない」

JP 「なんでカワウソ好きなの?」

後藤 「カワウソのサーモン食べてる動画とかを見てあれを見てめっちゃ好きになって」

 

おはスタテレビ東京 8月18日)

シン・おはガールとJPさんの”かわちぃツアーズ!!!”

動物とかわちぃ動画を撮りました。グンディというげっ歯類の生き物を見学した。

東松山駅で最後のスタンプを終了。

 

モーニング娘。'23切手発売

モーニング娘。'23 25th Anniversary オリジナルフレーム切手セット|郵便局のネットショップ

『ファンクラブ限定 モーニング娘。'23 25th Anniversary オリジナルフレーム切手スペシャルセット』受注販売決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト

 

切手についてご説明しやしょう。弓桁朱琴 | モーニング娘。’23 16期17期オフィシャルブログ Powered by Ameba

今までハロプロは色んなグッズを販売してきたけど切手は初めて。値段は張りますが弓桁さんの勧め方が上手くて買いたくなってしまいます(^^;

 

アンジュルムつばきファクトリーコンサートツアー千秋楽

BIG LOVE 上國料萌衣 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

"夏~完~"山岸理子 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

猛暑が続くこの夏最後まで駆け抜けて本当にお疲れさまでした。いつも全力でパフォーマンスするハロプロメンバーの皆さんが大好きです。次は岸本ゆめのさんも揃うと良いですね。
 

笠原桃奈さん活動再開

笠原桃奈(KASAHARA MOMONA)✧︎ LEAP HIGH! ~明日へ、めいっぱい~ [推しカメラ] PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS - YouTube

アンジュルムで積んだ経験を生かして第2の芸能生活を是非成功させてほしいと願ってます。応援してます!!

 

*ゆはしおカフェめぐり

ʚ 充電しないとお ɞ 山﨑夢羽 | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

カフェ ʚ♡ɞ 前田こころ | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

美人さん二人でおしゃれなカフェへ。プライベートではなく何かの撮影かと思ってしまうほど写りが良くてさすがアイドルですね。