ご飯をしっかり食べる

*うたなび!(東京MX 7月5日)

出演:高瀬くるみさん、清野桃々姫さん、西田汐里さん、島倉りかさん、里吉うたのさん

ビヨなびステーションのコーナー。

高瀬 「今日はですね5月15日に行なわれましたBEYOOOOONDS2回目の日本武道館についてですねお話していこうと思います」

全員 「(拍手)」

高瀬 「振り返りみたいなことかな。で、今週は武道館公演をやるにあたって1番に気をつけていた事とかこういう事を意識してステージに立ちましたみたいなのがある人がいたら教えてほしいなと思うんですけどもどうですか」

島倉 「(挙手)」

高瀬 「おっ」

島倉 「私島倉りかは1番意識したことは緊張しないで自分自身が楽しむっていうことを本番前に絶対にそうしようそうしようっていう風に考えていたんですね。だから本番は本当に緊張しなかった」

高瀬 「すごーい」

西田 「達成できてる」

里吉 「偉い」

島倉 「ずーっと楽しくて、間違えちゃダメとか絶対あるじゃん。でもなんかそれも込で全部楽しんじゃえって気持ちで楽しもうって思って楽しめました」

西田 「私もちょっと似てるんですけど、ご飯をしっかり食べる」

メンバー 「(笑)。大事」

西田 「本当に1回目の武道館公演は緊張で本当に喉を通らなくて本当食べずに出てしまって足を攣っちゃったりとかちょっとパワーが出なかったりしちゃったっていうのが反省点だったので今回はご飯をしっかり食べようと思っておにぎり握って頂いたんですけどお味噌汁をちゃんと事前に飲んで挑みました」

高瀬 「さすが」

里吉 「私はですねできたかは分かんないだけど滑舌をちょっと気をつけました」

高瀬 「大事。偉い」

里吉 「そうなんですよ新曲も凄い長い台詞があったりとか「子猫ちゃんだと思ってた」とか、あと初めてライブで煽りをしたんです私」

高瀬 「そうだ。珍しい」

里吉 「タオル回しの時に初めて煽りをできてそれがすっごく嬉しかったので「なんて言った?」ってならないようにしっかり楽しんでもらえるように滑舌をちょっと頑張りました」

高瀬 「他のメンバーも結構滑舌を意識してる子も多かったなと思うし気持ち的にもね去年に比べて成長した、そして新しくねチャレンジしたこともありつつっていう武道館公演になったんじゃないかなと思います。ってことで来週も語っていきますのでお楽しみに。以上」

全員 「ビヨなびステーションでしたーバイバーイ」

 

おはスタテレビ東京 7月5日)

出演:後藤花さん、OCHA NORMA

スタジオライブで『シェケナーレ』を歌いました。早朝から体調整えて完璧にパフォーマンスしててプロだなあと思いました。一緒に踊ってたごっちんのダンスがキレキレ。かなみんのウインクは破壊力抜群。

おーちゃー!おーはー! 後藤花 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

川村文乃さんのプロポーション

#かむパーティー 川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

いつ見ても足が細くてビックリします。
 

#かむパーティー 川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日バースデーイベントを開催。アンジュルム以外にも秋山眞緒さんが観覧して前田こころさんからはお手紙。交友の広さにかわむーの人柄がうかがえますね。披露した曲目は現役のグループ、解散したグループ、そしてアップアップガールズ(2)からも選んでいて普段から広い視野を持って活動してるんだなあと感心しました。いつ見てもキラキラしちゅうな川村文乃さんをこれからも応援します。

 

*パンダさんパワー

No.1461 千夜一夜 山﨑愛生 | モーニング娘。’23 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハロショ千夜一夜お疲れさまでした♪♪