できるようになりますので

*うたなび!(東京MX 4月5日)

出演:一岡伶奈さん、高瀬くるみさん、西田汐里さん、平井美葉さん

ビヨなびステーションのコーナー。

高瀬 「さあ始まりましたビヨなび」

全員 「ステーション」

高瀬 「ということで私達BEYOOOOONDSの4thシングルが4月12日にリリースということでですね今回はその4thシングルに詰められた魅力だったり思いだったりっていうのを皆さんにいっぱいお伝えしていきたいなと思います」

全員 「(拍手)」

高瀬 「この4人ではですね今日着ているこの衣装もそうですけど『求めよ・・・運命の旅人算』についてお話していきたいと思います。ではまず伶奈」

一岡 「はい。BEYOOOOONDSらしさが存分にこの『求めよ・・・運命の旅人算』は詰まっておりまして、旅人算っていう計算式があるらしいんですけど」

高瀬・西田・平井 「(笑)」

高瀬 「らしいんですけど(笑)」

一岡 「計算式の問題を言う台詞があったりとか踊りもそうですけどちょっとキャッチーだったり見て下さる方も一緒に踊れるような振りとかもあったりするので凄く楽しいんじゃないかなと思います」

高瀬 「美葉、衣装についてとかお願いしていいですか?」

平井 「まずですね、みんなこうなんだろうな冒険家みたいなコンセプトの衣装を着ているんですけれども、なんだろうなみんなそれぞれ形が違うんですけどなんからしさが出ていますし、あとはこのメンカラのバンダナだったりこの特注ワッペンがみんな付いてるんですね」

一岡&高瀬&西田 「可愛い」

平井 「本当にねえ名前も入ってますしそれもポイントになっておりますのでねこれで歌って踊るBEYOOOOONDSを是非堪能してください」

高瀬 「では汐里はどうですか?」

西田 「はい、今回の楽曲ではですね私がホイッスルボイスに挑戦しています」

一岡&高瀬&平井 「(拍手)」

西田 「ホイッスルボイスは元々練習をしていて、できるようになるので星部ショウさんに楽曲を作ってくださいとお願いしてですね」

平井 「これが格好良過ぎるのよ」

西田 「「できるようになりますので」と約束をしましたら、なんとその1か月後ぐらいにはもうできてたんですよホイッスルボイスの楽曲が。ビックリしちゃって。これは頑張るしかないと思ってレコーディングに行きました。そしたら無事に獲得。ライブでもやってまーす!」

一岡&高瀬&平井 「(拍手)」

高瀬 「でもなんかビヨって楽曲を渡されるタイミングからなんかこう漏れなく1個壁あるじゃん」

平井 「(笑)」

西田 「あるある」

高瀬 「漏れなく1個あるからそれを超えてリリースとかをするたびになんか自分達の成長を感じれて嬉しいなと思うし、成長したメンバーを見ることでもっと頑張んなきゃとかもっと私もできること増やしてこういう風に楽曲に反映されたいとかっていういい意味での欲が湧いてくるよね」

 

*美人百花 道重さゆみさん

終身名誉別嬪さん。

 

*NAILEX 後藤真希さん

 

*FURFUR 上國料萌衣さん

 

川村文乃さんと松本わかなさんがたべっ子どうぶつLANDへ

たべっ子どうぶつLAND 川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

らいおんさんとひよこさん 松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

お休みをしっかり楽しんでますね。かわむーもわかにゃも時間の使い方が上手そう。それにしても足が細くてちゃんとご飯を食べてるか心配になります。 

 

*煌々舞踊を矢島舞美さんが観覧

子どもの頃から知ってるいとこのタケちゃんがこんな立派な書道家になって舞美ちゃんも嬉しそうですね(^_^)