台車運ぶ係

*うたなび!(東京MX 5月10日)

出演:清野桃々姫さん、島倉りかさん、里吉うたのさん

ビヨなびステーションのコーナー。

里吉 「さあ始まりましたビヨなびステーション。私達BEYOOOOONDSは『求めよ・・・運命の旅人 / 夢さえ描けない夜空には』を4月12日にリリースさせて頂きました」(拍手)

清野&島倉 「(拍手)」

里吉 「ありがとうございます。さあそして今回の企画は4thシングル裏側暴露会ー!」

清野&島倉 「イエーイ!(拍手)」

里吉 「私達が新曲をリリースさせて頂くうえでレコーディングやミュージックビデオ撮影など様々な過程を経ているわけですが、そんな中でメンバーしか知らない"実は裏でこんなことがありました”っていうマル秘エピソードをみんなで暴露していきたいと思います」

清野 「やったー」

里吉 「(笑)。今回は島倉りかさんにお願いします」

島倉 「はい。私は『求めよ・・・運命の旅人』のミュージックビデオからなんですけど、1番の見所と言ってもいいほどの西田汐里ちゃんのホイッスルボイスのシーンがあるんですけど、実は西田汐里ちゃんが輝かしいホイッスルボイスを」

里吉 「輝かしい(笑)」

清野 「(笑)」

島倉 「歌っている下で私は台車を押していましてその上に西田汐里ちゃんが乗っているっていう演出になっているんですけど、なぜ私がその台車運ぶ係になったかっていうのをそれ知ってるかな?」

清野 「知らない」

里吉 「私は知らなかった」

島倉 「そうだよね。それをちょっと暴露したいなと思うんですけど」

清野 「知らない。初めて知る」

島倉 「なんかあのー今回のミュージックビデオって色んな季節のブースがあったじゃん。私は夏が凄く好きなので夏のブースに休憩がてたというかずっとそこに居座ってたの。そしたらたまたまミュージックビデオの監督さんが「あ、島倉さんそこにいるなら」・・・」

清野&里吉 「え?(笑)」

島倉 「「ちょっといいですか?」みたいなそういう感じで(笑)。それで台車を運ぶ係に決まった」

清野&里吉 「へえー」

島倉 「たまたま。あともう1個、もう1曲のほうの『夢さえ描けない夜空には』のミュージックビデオなんですけど私凄い楽しかった撮影があって、鯨にBEYOOOOONDSみんなで鯨にライドして空とか海を泳ぐシーンがあるんですけどあれの撮影が凄く思い出に残っていて」

里吉 「うん」

清野 「楽しかったね」

島倉 「鯨に乗るっていう情報がザックリで聞いてたんだけどどんな鯨なのかサイズとかも分からないまま撮影をして、鯨に乗ったこともないじゃない」

清野&里吉 「ないないないない(笑)」

島倉 「どんな気分なんだろうって想像力をたくさん膨らませて鯨に乗ってる楽しい表情を作って頑張りました」

里吉 「風とかね吹かれてさあ」

島倉 「そう、ブロワーでさあ私の髪がこうなって(=激しくなびく)なる(笑)」

清野 「ファファファファファって」

里吉 「そうみんな風に吹かれてね」

清野 「気持ち良さそうでした」

島倉 「強かった」

里吉 「楽しかった。はい、というわけで裏側エピソードなど色々話してまいりましたが、改めまして私達の4枚目のシングル『求めよ・・・運命の旅人 / 夢さえ描けない夜空には』は4月12日にリリースになりました。皆さん是非是非チェックよろしくお願いします」

清野&島倉 「よろしくお願いします」

里吉 「ということで以上ビヨなび」

全員 「ステーションでしたー。バイバーイ」

 

*清野桃々姫さん個別握手会(?)

3人の名演技(?)が素晴らしい。

 

*後藤花さんの『愛おしくってごめんね』

こんなに人を惹きつける力があるメンバーは歴代のハロプロでもなかなかいなかったのでは。一日も早いメジャーデビュー昇格が待たれます。

 

*tocco closet 道重さゆみさん

あまり女性に対して年齢の事を言うのは失礼かもしれませんが33歳には全く見えません。本当にずっと可憐で若々しくて素敵です。

 

OPERA夏イメージモデル 上國料萌衣さん

メイクや髪型で印象が大きく変わって違う魅力が出てくるのがかみこの特長。アイドルとしてもモデルとしても高い人気を持っているのが本当に凄いです。

 

上國料萌衣さんと川村文乃さんの寝顔

おやす! 川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

上國料さんがうとうとしてて
かわむーの肩寝やすい!!とのことだったので
寝てもらいました😴

おやすみなさい!
あんまり席隣になることないから
なんか新鮮でした☺️
気づいたら自分も寝てて笑った笑

腕に巻き付いて寝てるの可愛い。昨日は山口県でコンサート。遠方への移動は疲れると思います。ゆっくり休んでね。

おやすみなさい...(-_-)zzz