のど飴

*うたなび!(東京MX 10月12日)

宮崎由加のなびから始まるストーリー”には宮崎由加さんと鈴木啓太さん。今週の半島は男鹿半島特集。

宮崎 「啓太さんよろしくお願いします」

鈴木 「よろしくお願い致します!」

宮崎 「元気がいいですね」

鈴木 「ありがとうございます!」

宮崎 「なびストでは日本全国の半島を特集していますが、今回は秋田県男鹿半島を特集します(拍手)。」

鈴木 「来ました」

宮崎 「来ました男鹿半島(拍手)」

鈴木 「秋田は僕はおばあちゃんの実家なんです。だから何度も行ったことがあります」

宮崎 「すごいいい所ですよね長閑で。私も行ったことがあるんですけど海がめっちゃ綺麗だった思い出があります」

鈴木 「海?」

宮崎 「そうです」

鈴木 「海のイメージないわ俺」

宮崎 「海の近くに私は行って、それこそ男鹿半島に行ったんですよ」

鈴木 「へえー」

宮崎 「なので今日こうやって改めてご紹介することができて嬉しいです」

鈴木 「あとなまはげもいるからね」

宮崎 「あ、そうだなまはげさん忘れてました」

鈴木 「僕ら共演してますからね」(※『SATOYAMA & SATOUMI へ行こう2022』)

宮崎 「共演してます」

鈴木 「お世話になりました」

宮崎 「お世話になりました」

男鹿半島の名所や特産品のしょっつるを紹介しました。

 

ビヨなびステーションのコーナーは先週に引き続き一岡伶奈さん、島倉りかさん、西田汐里さんでビヨ1グランプリ。今週はしおりんから出題。

西田 「私が本番前に必ず食べるものは何でしょう?」

一岡 「私達の前で食べてる?」

西田 「食べてる」

島倉 「・・・はっ!分かったかも」

西田 「それでは島倉りかちゃんからお願いします」

島倉 「のど飴。喉とかさあ本番前になるとケアをしたいのでみんな結構のど飴食べてる人多いんじゃないかなと思ってのど飴にしました」

一岡 「私ものど飴です」

西田 「それでは正解を発表します。のど飴」

一岡&島倉 「やったー(拍手)」

西田 「正解二人とも」

一岡 「もう本当に無いと生きていけないみたいな感じ?」

西田 「舐めてない時の映像とか見ると自分で分かるの」

一岡 「すごーい」

島倉 「へえー」

 

一岡 「ということでここからはスタジオにいないメンバーのクイズに答えて行こうかなと思います」

島倉&西田 「はい」

一岡 「江口紗耶ちゃんからの質問です。地方公演などの時に空港で必ず探す食べ物はなんでしょう?」

西田 「あー」

一岡 「でもこれは」

西田 「分かる分かる」

島倉 「ちょっと分かるかも」

一岡 「一斉にいっちゃいましょう。せーの・・・」

一岡&島倉&西田 「カタラーナ。おー」

島倉 「コンサート終わりいつも寄っていたような記憶があるので」

一岡 「じゃあ正解を見て行きましょう。正解は・・・カタラーナ」

一岡&島倉&西田 「わー」(拍手)

一岡 「我々CHIKA#TETSUのメンバーですので」

島倉&西田 「そうだね」

一岡 「同じメンバーの紗耶の好みというかね、知らないわけにはいかないという」

 

一岡 「というわけでクイズが終わりましたが、どうですかやってみて?」

西田 「結構答えられたかな」

一岡 「ね、答えられたイメージある」

一岡さんが3ポイント、島倉さんと西田さん2ポイントで一岡さん優勝。

 

9月28日に2ndアルバム『BEYOOOOO2NDS』を発売。

一岡 「どのようなアルバムになっていますか?」

島倉 「新しい歌い方だったり表現の仕方がたくさん詰まったアルバムになっております」

西田 「ジャケット写真がサーカスのような形になっているんですけどサーカスのように情報量の多いワチャワチャしたアルバムになっています」

一岡 「各ユニットの新曲などもあったりとても盛りだくさんなアルバムになっているので是非チェックよろしくお願いします」

島倉&西田 「お願いします」

 

*non-noに里吉うたのさん

1389*non-noさん!TikTok! 里吉うたの | BEYOOOOONDS SeasoningSオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

川村文乃さんのプロポーション

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

川村文乃(@ayano_kawamura.official)がシェアした投稿

人間というか人形みたい。本当足が長くて羨ましいです。

 

*折りたたみスマートフォンGalaxy Z Flip4のWebCMに佐々木莉佳子さん

 

段原瑠々さんと稲場愛香さんがデート

あつい 段原瑠々 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

双方の母親も交えて4人で食事したそうで、もう家族ぐるみのお付き合いですね。

 

高橋愛さんプロデュース展示会にて

高橋愛さん!☆譜久村聖 | モーニング娘。‘22 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

展示会で会えたお姉さまたちと〜♪
石川梨華さん、熊井友理奈さんにお会い出来たことも
もうドッキリサプライズでしたニコニコ
一緒にお写真撮れて嬉しかったです飛び出すハート
石川梨華さん 譜久村聖さん 野中美希さん 高橋愛さん 
 

展示会! | 石川梨華オフィシャルブログ「Happy」Powered by Ameba

石川梨華さん 高橋愛さん 保田圭さん

メンバーが企画したイベントでOGと現役メンバーが親交を深めていて凄く素敵。モーニング娘。の絆は歴史と共に深厚していきます。