*ハロドリ。(テレビ東京 2月22日)

3月12日・13日のハロプロ研修生発表会では研修生を2チームに分けて対抗戦を行ない、勝ったチームがパフォーマンスすることができる。小野田華凜さん・橋田歩果さん・村越彩菜さん・植村葉純さんが『四色団子』、松原ユリヤさん・石山咲良さん・吉田姫杷さん・川嶋美楓さんが『原咲姫楓』(はさひか)とそれぞれチーム名が決定。

 

各自自宅で自主練習。吉田さんの部屋にバスケットボールがあった。

松原 「少し間違えてしまったんですけど、細かいところまで意識できたんじゃないかなって思います」「練習量がちょっと少なかったので積み重ねて頑張りたいと思います」

川嶋 「ダンスは手先とか動画で見ているとすごく細かい部分が気になってしまったのでそういう部分も自分でしっかりと意識してできるようにしていきたいと思いましたし、曲は凄くリズムが刻まれていたり格好良かったりするんですけど歌詞は凄くなんか切なかったりするのでそういう違いとかそういう表現をしっかり自分でできるように練習していきたいって思いました」

村越 「今回練習をしてみて自分に足りなかったところなどを見つけられたのでそこをこれからたくさん練習したいなって思うし、あとはチーム練習の時とかはそれぞれ意見を出し合って、あとはみんな個性を持っているのでその個性を出しつつもまとまり感のあるパフォーマンスができたらいいなって思います」

植村 「今練習を終えて今現時点で歌詞がちょっと不安なところとかフリが不安なところとかもあるのでそこをきっちり頭に詰めて、あとは顔の表情を曲に合った表情をつけれるように頑張りたいと思います」

 

つばきファクトリー日本武道館公演の模様を少し。

 

ocha normaはサインを考案中。

田代さんは小学生の時から考えていた。

中山さんは猫をモチーフに。

西﨑さんはNを大きく描いたもの。もう一つは好きな動物の豚をモチーフにしたもの。

北原さんはウサギをモチーフに。

筒井さんはRを大きく描いたもの。

 

研修生やOCHA NORMAメンバーが先輩メンバーを指名してコラボする企画は、今回はその収録の裏側を初公開。今週西﨑美空さん「緊張し過ぎて声がちょっと小さくなるぐらいすごい緊張していて、たぶん過去にこんなに緊張したことがない思い切ってパフォーマンスできるように精一杯頑張ります」「ocha normaは新グループなのでフレッシュっていうイメージがあると思うんですけど、フレッシュを一旦ちょっとしまっておいて今日は格好いいOCHA NORMA西﨑美空をお見せできたらなと思います」。

 

西﨑さんが指名した先輩は川村文乃さん。

今の心境は?「楽しみです。毎回誰が誰と歌うのかを楽しみにしてハロドリを見てyoutubeに上がるのを早く待ってます」

西﨑美空さんの印象は?「やっぱなんか年齢のわりに大人っぽいというイメージがあって、いつも年齢が分からなくなります(笑)」「でもアンジュルムでやっている『愛されルート(A orB)』とはまたべつの愛されルートになってると思うので私と美空ちゃんが出せる味というか、なんですかねその・・・私と美空ちゃんのパフォーマンスをアンジュルムとはまた違う感じで出せれたらなと思います」

 

西﨑美空さんが川村文乃さんを指名した理由は、西﨑「私が初めてハロー!プロジェクトコンサートに参加した時に初めて声を掛けてくださった先輩で、その時から先輩といったら川村さんって印象が私の中であって、それが結構凄い思い出深い」。

『愛されルート A or B』を選んだ理由は、「初めて聴いた時に歌詞とかメロディーとかリズムが全部私が思うドンピシャな曲でどんな機会でもいいからいつか披露できたらなっと思って選びました」。

 

このコーナーでは収録直前に毎回二人で振りを合わせているそうでその模様を放映してくれた。

西﨑 「練習してきたのでいつもより発表会の時とかのリハーサルよりは焦りはないんですけど、やっぱり失敗しないかっていう不安がヤバくてそれにちょっと飲まれてまだちょっと余裕がないというか、緊張してます」

【公式】ハロドリ。連動企画!(西﨑美空×川村文乃) - YouTube

西﨑 「本当に踊る前まで声が聞こえないぐらい小さくなるぐらいにすごく緊張しちゃって、けど今日凄く楽しみにしていたのでこうやってパフォーマンスすることができてとても良かったです」

川村 「良かったです。めっちゃピッタリだと思ってもうこんな美空ちゃんと一緒に『愛されルート』をパフォーマンスすることができて私も本当に嬉しかったです」

西﨑 「ありがとうございます」

川村 「ありがとう。素敵な機会をありがとう」

西﨑 「こちらこそありがとうございました」

かわむーは美空ちゃんの声を笠原桃奈さんに似てると言っていた。共演した者にしか分からない部分とかあるのかもしれませんね。そして「一生の宝物です。私にとっても」。

 

ハロドリ見てね〜 川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

西﨑美空ちゃんと愛されルート 川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

緊張したぁ… 西﨑美空 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

見てくれましたか⁇ 西﨑美空 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20220224101026j:plain


*OCHA NORMAの冠番組がスタート

OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり | BSJapanext公式サイト

楽しみ楽しみ(^^)


藤本美貴さんインタビュー

藤本美貴、体形維持の秘訣は“見た目を信じる”こと「体重計も乗らないって決めているんです(笑)」 | WEBザテレビジョン


*前田こころさん・平井美葉さん・小林萌花さんインタビュー

BEYOOOOONDSの前田こころ、小林萌花、平井美葉が語る、グループの「成長実感」 | Rolling Stone Japan(ローリングストーン ジャパン)

家で過ごす時間も無駄にはせず、12人全員が向上心を持って努力を重ねている。BEYOOOOONDSの楽曲は個性的なのが多いけどしっかりと魅せるパフォーマンスをできているのは日々の練習の成果。このままどこまでもビヨーンと成長していってほしいです。 


*QJWeb 前田こころさん更新

BEYOOOOONDS前田こころ「魔法のランプ」【QJWebカメラ部】 - QJWeb クイック・ジャパン ウェブ


*肩出しうーたん

1162*いい入浴剤 里吉うたの | BEYOOOOONDS SeasoningSオフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20220308230534j:plain

とってもセクシーです(*^-^*)