新井愛瞳さん、年内で芸能界引退を発表

芸能人なんてなかなかなれるものじゃない。ましてや人気アイドルともなると気の遠くなるほどの時間をかけて練習して身に付けた歌とダンスの技能を持っているわけで、それを手放してでも新たな夢に向かって旅立つ決断をするというのは凄いことです。引退となるともう私達が応援する機会は無くなるけども心から無限のエールを送らせて頂きたいと思います。お疲れさまでしたっ!!


*うたなび!(東京MX 10月27日)

東京MXでの放送曜日が変わったのを知らなくてもう打ち切りになったのかと思ってた。約1か月ぶりの視聴。。。

ビヨなびステーションのコーナー。出演は高瀬くるみさん、前田こころさん、江口紗耶さん。

メンバーのファッションチェック。今回一人目は江口紗耶さん。ネックレスを2つ付けてるのがポイント。脚長いなあ。羨ましい。

黒い靴を履いてきた。

江口 「白のスニーカーにしようか迷って」

高瀬 「ほおほおほお」

江口 「でもちょっと汚れてたから黒にしてきました(笑)」

高瀬 「なるほどね(笑)」

前田 「言わなきゃ分かんない(笑)」

 

二人目は岡村美波さん。桜柄のマスクが可愛い。マスクを取ったら100点のみいみスマイルで更に可愛い(*^-^*)。テーマは「カジュアルだけどガーリー」。黒い洋服にピンク色のバッグ。パールのカチューシャ。


*ふらっとあの街 旅ラン10キロ(NHK-BSプレミアム 10月27日)

出演:菅原佳奈枝さん

つるの剛士さんが街を10km走る番組。今回は東京都足立区北千住。走っているとMIZUNO SPORTS PLAZAの施設が現れて早稲さんや菅原佳奈枝さんがテックボールの練習をしていました。

テックボールについて教わったつるのさんが菅原さんと対戦しました。つるのさんはリフティングが上手。しかし日本代表選手である菅原さんには歯が立たず完敗でした。

 

菅原さんの声を聞けて嬉しかったです。先日は王様のブランチでもテックボールが取り上げられてたし徐々に知名度が高まっている。代表の早稲さんのルックスが良くて滑舌が良いのも要因なのかなと思います。


*ふるさとの未来(TBS 10月28日)

出演:宮崎由加さん

司会:駒田健吾アナウンサー 共演:加藤紀子さん

駒田 「緊急事態宣言が解除されて初めての収録ですけれども、10月何か変化ありました?」

宮崎 「地元の石川県にようやく仕事で帰れそうです」

加藤 「私はお蕎麦屋さんに行けました。お酒を出してはいけない時期は閉めてたのでやっと顔を見に行くことができました」


*arに上國料萌衣さん


川村文乃さんがカツオを学ぶ

カツオぉぉぉお!! 川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

熱心にメモを録ってる様子が真面目なかわむーらしいなって。将来ソロになってもかわむーは一人で生きられそう。(褒めている)


*100点満点のピース

No. 856 よしよししてほしいの♪ 山﨑愛生 | モーニング娘。’21 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20211119075636j:plain


*カエルのおもちゃで遊ぶ川村文乃さんと川名凜さん

本番映像 ♪為永幸音♪ | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20211119080344j:plain


*同い年トリオ

『よしよし』森戸知沙希 | モーニング娘。’21 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20211119080423j:plain

可愛い・・・。綺麗・・・。美しい・・・。魅力的・・・。

私の語彙力(^^;