ロマンティックなんてガラじゃない

ホンマでっか!?TV(フジテレビ 2月22日)

出演:紺野あさ美さん

”一流アスリートの妻が告白!ウチの夫のココが変!?”という企画。

子どもを抱っこする話から、

紺野 「私も抱っこ(私か夫か)どっちかなあと迷ってたんですけど「私本当は抱っこしてほしいけどちょっと悪いのかなあ」と思ってたら夫は「「トレーナーさんにあんまり抱っこしないほうがいい」って言われた」って」

出演者 「(笑)」

さんま 「ええ逃げ道見つけよったな」

 

負けず嫌いの話になって、

紺野 「負けず嫌いだなって思うことはやっぱり多くて、ウチは北海道日本ハムファイターズのピッチャーをしているんですけど」

さんま 「はいはい。私(日本ハムファンクラブ)名誉師匠をやらせて頂いております」

紺野 「うち5歳、3歳、1歳の子どもがいるんですけど子ども達とゲームとかしていても負けたくないのか(夫が)勝っちゃって子ども達が泣いてたりとか」 

 

夫のファッションの話で、

紺野 「同じような白いTシャツでちょっと違うのがいっぱいあったりとか。濃い茶色とちょっと薄めの茶色の同じ靴があったりとか。オシャレ凄いこだわり強くてついていけない感じですね」

さんま 「結構強いんだ。茶色にしとけばええやんって言っても3足ぐらいあったりするんだ」

紺野 「靴(のサイズが)30cmぐらいあるので凄い場所をとるんですよ」

 

*ふるさとの未来(TBS 2月23日) 

出演:宮崎由加さん、加藤紀子さん

司会:南波雅俊アナウンサー

スタジオに用意されたある装具。

南波 「まずはお二人この商品をご覧頂きたいと思うんですけど、今夜取り上げるのはこの商品を扱ってる会社です。何だと思います?」

加藤 「リュックになる前」

南波 「(笑)」

宮崎 「私似たようなもの見たことがあって、中学生の頃に高齢者体験で重りとかをいっぱい付けてこういうのを担ぎました」

加藤 「おじいさんとかおばあさんになると」

宮崎 「こんなに関節が動きづらくなって体が重く感じるんだよっていうのを中学の頃に経験したことがあって。似てます」

 

正解は肉体作業時に腰への負担を軽減するもの。ゆかにゃが実際に装着してみると「足の筋肉が増えた気持ち。でも重さは全然なく」。2リットルの水8本で計16kgのものを軽く持ち上げて本人もビックリ。

東京理科大学教授で株式会社イノフィス創業者の小林宏さんに話をうかがいました。

 

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!(テレビ東京 2月24日)

出演:上國料萌衣さん

スタジオでVTRを見る番組だからほとんど喋ってる場面はありませんでした。かみこは今やゴールデンタイムの番組にたくさん出る売れっ子。

 

佐藤優樹さん『ロマンティックなんてガラじゃない』MV公開

佐藤優樹『ロマンティックなんてガラじゃない』Promotion Edit - YouTube

10期4人のメンバーカラーが入った小物や衣装でまーちゃんとスタッフさんのこの楽曲に対する思いが伝わってきます。曲調や雰囲気など全体的にハロプロのMVにはあまりないものになっていて新しいまーちゃんの魅力が上手に引き出されているように感じました。まだソロデビューを果たしたばかり。これからどんな風に進化・成長していくのか本当に楽しみです。

 

小田さくらさん24歳の誕生日

お誕生日だ〜!小田さくら | モーニング娘。‘23 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。'23の小田さくら、24歳の誕生日に『さくら日和』発売「3年ぶりの写真集です!」 | BARKS

誕生日おめでとう&写真集おめでとうございます♪♪

美にも仕事にも常に高いプロ意識で臨んでいる小田さくらさんはハロプロファンの誇りです。お体に気をつけてこれからも頑張ってください。ずっとずっと応援しますっ。

 

*山﨑夢羽さんの振り袖姿

ʚ ゆはちゃん成長 ɞ 山﨑夢羽 | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba

お母様の振り袖を着ることができて嬉しそう。しかもメンバーカラーの(イタリアン)レッド。とても綺麗です。ちびゆはねちゃんも可愛い(^_^)


*髪の毛サラサラの田代すみれさん

感謝、愛 田代すみれ | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

何気なく撮ったプライベート写真でこの綺麗さ。モデルの仕事が増えたら一気に一般のファンも増えそうな気がします。