自分で笑って解決するしかない

ジャンクSPORTS(フジテレビ 5月15日)

出演:紺野あさ美さん

浜田 「どうですか旦那さん(=北海道日本ハムファイターズ杉浦稔大選手)、監督がBIGBOSS(=新庄剛志さん)に変わりましたけど」

紺野 「BIGBOSSがやっぱりファンの方を大事にしてるので主人もメディアに寛容になったんですよね。なんかちょっと」

浜田 「ゆるくなった?」

紺野 「ゆる~くなった感じで」

浜田 「日ハムはゆるくなったってことですか?」

紺野 「(笑)」

浜田 「そういうことじゃなくって」

紺野 「ファンサービスが増えた」

浜田 「ファンサービスということですね」

 

こんこんの家での生活に密着。こんこんの紹介VTRで『Go Girl~恋のヴィクトリー~』のMVが流れた瞬間、

浜田 「こんなんいらんねん!」

紺野 「(笑)」

 

二人が寄り添う映像に、

浜田 「今のなんなん!腹立つわあ」

紺野 「(笑)」

 

一日中家事に追われて深夜ようやく夫婦だけの時間。すると、食事しながら様々な愚痴を言い続けるこんこん。

浜田 「旦那なんにも言わへんやん」

紺野 「(笑)」

浜田 「ずっと聞いてるやん。うっとおしいな思ってんねやこれ」

紺野 「(笑)」

 

愚痴を一通り言い終わってなぜか「フッフッフッ」と笑い出した。

浜田 「あれは紺野さんすいませんどういう意味の笑いなんですか?」

紺野 「やっぱり一日中大人との会話に飢えていて、もう話したくて仕方ないのが爆発しちゃって」

浜田 「旦那さん何もひと言も言わず」

紺野 「だからもう自分で笑って解決するしかないなっていう笑いです」

浜田 「(笑)」

 

浜田 「旦那とはどこで知り合った?」

紺野 「食事会で」

浜田 「なんなんその食事会って!」

出演者 「(笑)」

浜田 「よう言うやん」

 

紺野 「最初は私がGLAYさんが好きなんですけどそのあとのカラオケでGLAYさんの『HOWEVER』とか『Winter,again』とか知らなくても歌える曲じゃなくて「この歌、歌うんだな」っていう『恋』っていう曲を入れて歌ってくれてたので」

浜田 「はい」

紺野 「ちょっとキュンっとして」

浜田 「なんでやねん!」

紺野 「(笑)」

紺野 「ちょっとキュンとして」

浜田 「でもこれどれぐらい付き合ってプロポーズっていうのはどういう状況やったんですか?」

紺野 「イルミネーションを見に行くようなデートをしたんですけど」

浜田 「はいはい」

紺野 「「ここかな?」って思ったら何にも出てこなくて」

浜田 「結局おうちに帰ってから「結婚する?」みたいな感じで」

浜田 「なんでやねん!」

紺野 「(笑)」

 

オカダ・カズチカ選手夫人の三森すずこさんも出演していてプロポーズや結婚式の話聞くことができました。オカダ選手は毎朝自分で目玉焼きを作って食べてるそうで月に150個食べてるのだとか。

 

*BEYOOOOONDS初のライブツアー終了 

一旦、ラスト! 高瀬くるみ | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba

楽しかったー!!一岡伶奈 | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

16公演ありがとう! 島倉りか | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

私しあわせ! 平井美葉 | BEYOOOOONDS SeasoningSオフィシャルブログ Powered by Ameba

お疲れさまでした。コロナ禍が収まらない状況で無事に千秋楽を迎えることができて良かったですね。ツアーを通して色々成長した部分があると思います。今年の下半期もビヨーンと大きく成長していくものと期待してます。