ヤバイんですよなんか

*超音波(テレビ東京 2月25日)

出演:OCHA NORMA

MC:増子直純さん、ファーストサマーウイカさん

トークコーナーには石栗奏美さん・窪田七海さん・西﨑美空さん・北原ももさん・田代すみれさんのみ出演

イカ 「では早速お話を伺っていこうと思うんですけれどもOCHA NORMAの皆さん2回目の登場ということで、お帰りなさい」

全員 「ありがとうございます」

イカ 「前回ね来て下さった時はねフレッシュ超えてちょっと怖さもあったんです」

全員 「(笑)。あれ?あれ?」

イカ 「ね、ちょっと北原さんが前回田代さんの髪の香りが大好き過ぎてこの場でもたくさん嗅いでいらっしゃったんですけれども」

北原 「はい、嗅ぎましたね」

イカ 「今でもその愛は変わらずですか?」

北原 「そうですね今日もしっかり嗅いできました」

石栗&広本&西﨑 「(笑)」

田代 「(照れ)」

石栗 「目がもう」

北原 「嗅いできました」

前回出演時の書き起こし

イカ 「はい、そんな前回のエピソードを受けてですね北原さん田代さんのようにちょっと皆さんの関係性メンバー同士の関係性が気になりましたので今日はその辺をガッツリ整理していきたいなと思います」

 

 5人の写真が貼られたボードが登場。

イカ 「早速なんですけれども北原さんは田代さんの匂いを嗅いで居場所が分かっちゃうぐらいね大好きということでここはもう確実にラブですよね」

全員 「おー(拍手)」

イカ 「ここでね気になるのが田代さんの気持ちなんですよ」

田代 「私は石栗奏美ちゃんが好きなんですよ」

石栗 「おっ!」

イカ 「それちょっとその情報入ってないですね。え、初出し」

田代 「石栗奏美ちゃんは食べてる姿が本当に可愛くって口いっぱいにモグモグして

「おいちー」とか言うからなんかそこにめっちゃときめいてるんですよ」

石栗 「嬉しい」

イカ 「食いしん坊なんだ」

田代 「はい」

イカ 「ちなみにここにも気になる関係性があります。広本さんと西﨑さん」

広本&西﨑 「はい」

イカ 「めちゃくちゃ仲良しという情報が入ってきております」

広本&西﨑 「はい。そうですね」

全員 「(笑)」

イカ 「仲良しってどういう感じですか?」

北原 「いやもう私的には広本瑠璃ちゃんは家族レベルの仲の良さだと思ってて、良く普通に雑談とかもするんですけどその時に一言一句同じことを同時に言うんですよ。そんな事が結構1日に3~4回ぐらいあるかな」

広本 「うん」

イカ 「双子みたいだね」

増子 「双子だね」

西﨑 「そうなんです。だから「あ、マジで家族みたいな人と出会った」って瑠璃ちゃんと出会った時は思いましたね」

イカ 「ここじゃあめちゃくちゃ深くないですかここの関係性。ただの仲良しって言うよりかは家族?」

広本&西﨑 「そうですね」

広本 「時に家族、時に相方みたいな」

イカ 「へえー凄いですね。今ここね家族、相方、仲良しって言ってますよね」

広本&西﨑 「はい」

イカ 「広本さん」

広本 「はい」(小声)

イカ 「なんか別の方好きっていう風に(アンケートに)書いてるんですけど」

西﨑 「あれ?」

広本 「あれ?(苦笑)」

石栗&北原&田代 「あれ?あれ?」

広本 「そうですね私広本は北原ももちゃんが好きです」

西﨑 「ちょっ!えっ!聞いてないんだけども!」(大声)

北原 「(照れ)」

イカ 「これちょっとややこしいですね」

全員 「(笑)」

イカ 「実はってことですか。知らない間にこっそり」

広本 「たぶんまだ片想いなんですけど」

イカさんがボードに”浮気”

広本 「違います。あの、違います。本命です」

一瞬静かになって、

全員 「えええ!?」

北原 「(笑)」

西﨑 「だって言ったじゃないですか時に相方、時に家族って」

広本 「好きの部類が違います」

イカ 「そうかそうか。ちょっと複雑になってきましたね。そうなると石栗さん矢印がどこに向かうのか気になりますよね」

広本 「確かに」

石栗 「私はですね可愛い女の子が凄く大好きなんですね。なのでメンバーみんなのことをとても愛してます」

石栗さん以外の4人 「怖い」

イカ 「なんでみんなビビッてるんですか?」

石栗さん以外の4人 「怖い怖い」

石栗 「「やったー!」って言ってくれないの?」

石栗さん以外の4人 「(笑)」

イカ 「なんで怖いんですか?」

広本 「経験者の方挙手」

西﨑さんと北原さんと田代さん挙手

イカ 「え、経験者って何?何?」

スタッフ 「(笑)」

イカ 「何があるんですか?田代さんどうしたんですか?」

田代 「あのうヤバイんですよなんか」

広本&西﨑&北原 「(爆笑)」

イカ 「どうヤバイ?どうヤバイ?」

田代 「可愛いなと思ってるんですけど石栗奏美ちゃんのことは。でもなんか好きなメンバー、全員好きなんですけどその時によってその子のどっか噛んだりとか」

増子 「怖いね」

田代 「なんか匂い嗅いだりとか。なんか凄いんですよ」

イカ 「え、え、噛むってなんですか?」

田代 「はむって噛むんですよ急に」

イカ 「えええ!?」

石栗 「引かないでください!引かないでください!(笑)」

増子 「なんで?」

イカ 「メンバーを噛む?」

石栗 「そうなんです私噛むのが凄く好きで」

増子 「凄くない?」

全員 「(笑)」

増子 「どうかしてるね」

イカ 「仲良しということは分かったんですけどねえこれ以上の被害者が出ないことを祈ります」

石栗 「はい(笑)」

 

イカ 「そんな感じでそろそろステージの時間が来てしまいました。今回はどんな曲を披露して頂けるんでしょうか」

広本 「2ndシングルの中から『運命CHACHACHACHA~N』という曲を披露させて頂くんですけれども、この曲はラップだったり台詞だったり煽りパートだったり本当にたくさんの魅力が一つにギュっと詰まった曲なのでそんな部分に楽しんで聴いて下さい」

イカ 「そして更に今回は特別に番組初の試みとして1カメ1カットで撮影されたらしいです」

増子 「凄いね」

イカ 「いかがでしたか?」

西﨑 「初めての私達の挑戦だったので凄い緊張したんですけど普段見れないようなパフォーマンスの部分とかもチラッと映っていたり本当に楽しい回になりました」

カメラマンさんの運動量凄い。本当にお疲れさまでした。頭も体も使って大変な仕事でしたね。田代さんのマイクがカメラに当たって一瞬スタッフをチラ見してた。 

 

増子さんとウイカさんのエンディングトーク

イカ 「さあということでレジェンド、今回の超音波いかがでしたか?」

増子 「いやあのねやっぱり、やっぱり女の子達がキャーキャー言って仲いいっていうのはいいことだよ」

イカ 「でもやっぱりねえ話聞けば聞くほどメンバーが好きって言うの凄い不思議」

増子 「不思議?」

イカ 「不思議。なんか線を引くたびに「何これ?」って思ってます」

増子 「なんやこれ?と(笑)」

イカ 「だからそれもピュアなね1番血気盛んなお年頃だから」

増子 「そうだね。箸が転んでも面白い世代だから」

イカ 「そうそうそう」

増子 「確かにそうだね」

イカ 「いいなあと思ってそれがね」

増子 「確かに線引いてたらそう思うだろうね。なんやねんこれと(笑)」

イカ 「可愛くて可愛くてたまりませんでしたよね。癒されました」

 

岸本ゆめのさん・河西結心さん・豫風瑠乃さんインタビュー

つばきファクトリーが語る、メンバー一人ひとりが輝ける場所だからできること | Rolling Stone Japan(ローリングストーン ジャパン)

 

藤本美貴さん20周年記念ライブ 

藤本美貴20周年ライブに紺野あさ美、田中れいな登場 浮気なハニーパイ・Go Girlほか熱唱! - YouTube

“ミキティ”藤本美貴、20周年ライブで夫・庄司智春がヲタ芸リベンジ! 矢口真里と一緒に「卒業式やりましょうよ!」と提案 - YouTube

 

*石栗奏美さん1st写真集『sonare』発売

第417試合 写真集発売決定‼️石栗奏美 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

sonareはイタリア語で”奏でる”。石栗さんは笑顔が素敵で足が長くてスタイル良いので写真集見たいなあってずっと思ってました。とても嬉しいニュースを聞けて私も嬉しいです。

 

*ハイウェイウォーカー 鈴木愛理さん

 

横山玲奈さんのすっぴん

うれしー! 横山玲奈 | モーニング娘。’23 13期オフィシャルブログ Powered by Ameba

すっぴんで失礼します🙇🏻‍♀️

すっぴんなの?目鼻立ちがパッチリしてて可愛い(^_^)