モーニング娘。メジャーデビュー25周年

モーニング娘。メジャーデビュー25周年

25th anniversary | 中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba

メジャーデビュー日☆譜久村聖 | モーニング娘。‘23 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

色んな事があり過ぎた25年でしたね。25年もあれば私自身も勿論色々あったしハロー!プロジェクトも思いもよらない出来事がたくさんあって、それは良い事も悪い事も様々。それでも歌とダンスを軸に長年活動を続けて私達ファンを魅了してきた歴史には深く感謝と敬意を表したいと思います。

25周年おめでとうございます\(^o^)/  

 

鞘師里保 2nd LIVE TOUR 2022(TBSチャンネル1 12月29日)

1stライブの時より更に成長した姿を見ることができて嬉しかった。モーニング娘。を卒業後しっかりと自分の進む道を見据えて活動しているりほりほに逞しさを感じました。

 

*横浜シティポップ祭☆シティポップ歌合戦☆girls edhition(tvk 12月29日) 

出演:小片リサさん、浜浦彩乃さん

進行:吉井祥博アナウンサー、岡村帆奈美アナウンサー

次世代女性歌手7人が名曲や自身の新曲を歌うコンサート。知ってる曲、曲名は知らないけど聴いたことはある曲など様々な曲を歌っていて楽しめました。

シティポップの世界 | 小片リサオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

*輝く!第64回日本レコード大賞(TBS 12月30日)

出演:OCHA NORMA

最優秀新人賞は獲得できなかったけど新人賞を獲れたのは凄く立派なこと。胸を張ってこれからも活動していってほしいです。たくさんの元気をあたえてくれてありがとう<(_ _)>

輝く!日本レコード大賞!斉藤円香 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

新人賞!レコ大窪田七海 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

石黒彩さんインタビュー

【子どもが18歳で成人に】「成年年齢引下げ」で変わることと親としての心構えを石黒彩さんと一緒に考える | マイナビニュース

 

小田さくらさんに人生相談

【前編】モーニング娘。’23 小田さくらさんに人生相談!「キミには誰よりもいいところが絶対にあるんだから!」 MEN'S NON-NO WEB

今日〜!小田さくら | モーニング娘。‘23 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

牧野真莉愛さんが道重さゆみさん『SAYUMINGLANDOL~未来~』公演を観覧

『道重さゆみさん♡「SAYUMINGLANDOLL~未来~」2023.1.25♪*゚』牧野真莉愛 | モーニング娘。‘23 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

相思相愛。さゆみんは真莉愛ちゃんを見る目がいつも強めです(@_@)

段原瑠々さんのハンバーグとポテトサラダ

ハンバーグ 段原瑠々 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

ハンバーグふっくらしてて焦げ目のいい感じで美味しそう。ポテトサラダも良いですね。本当に料理上手で羨ましいです。