良かれと思って!(フジテレビ 6月12日)

出演: 石黒彩さん


世間の声の”別居が長いのに離婚しないの?”に対し、
夫の真矢さんは家とは別に仕事部屋を持っていて彩っぺも行くことがあると説明。
澤部 「何日も会わないってことじゃあ・・・」
石黒 「全然ないですね」


離婚報道について、
「たぶん芸能ネタが切れた頃ぐらいにちょいちょい出てきて、一時スポーツ紙の一面に『離婚協議中』みたいなの出て旦那が地方だったので向こうから電話かかってきて「お前なんか裁判とかやんの?」とか聞かれたから「そっちこそやんの?」って言って旦那が知らないところで進んでる可能性もあるじゃないですか。で、不安になって確認し」「一回番組に離婚してるタレントで呼ばれてた」。
「お出かけのときは私主人といつも手を繋いでるんです。で、子どもたちがいても「行ってらっしゃい」とかはチューする」。


最後に真矢さんからの手紙に涙していた。一時期盛んに報道された離婚の話は本当に不可解。『ありがとっ!』(tvk)で毎週ノロケ話してるの聞いたら夫婦円満なのは一目瞭然なのに。ロクにチェックもせず垂れ流す無責任さには腹が立ちます。