2015-10-29から1日間の記事一覧

一瞬裸に見えた(*^-^*)

田中れいなさんのブログ ハロウィンーーーーー( ̄▽ ̄) 裸でこの写真撮ったのかと思ってドキッとしました。(照 そうしたら次の更新で 言ってほしいみたいやね笑 服着てないわけないじゃない!!!! 裸で写真撮るとか変態やろ!笑 れーな、ねぇさんとは違う…

仮装のロンちゃん

岡田ロビン翔子さんのブログ きみのもとへ ちょこっと仮装しましたが ハロウィンの季節になると アメリカに住んでた時は車で近所を回って お菓子をもらいまくってたことを思い出します 近所を回るために車を使うというのがいかにもアメリカ。同じくアメリカ…

ナレーターは紺野あさ美アナ

https://www.youtube.com/watch?v=jVL4EgvBT1M

吉澤ひとみさんと金澤朋子さんが三芳町でお仕事

吉澤ひとみさんのブログ Loveみよし町!! 埼玉県出身!金澤朋子です 今日は三芳町広報大使の吉澤ひとみさんと一緒に1日お仕事させて頂きました。緊張した〜 今さっき!三芳町のFacebookにも書き込みさせて頂いたのでそちらも是非checkしてくださいな〜 pic.…

Juice=Juice演じる“NEXT YOU”初お披露目 “センター”植村、「すごいプレッシャー」

https://www.youtube.com/watch?v=o4D4_PX9Isk 曲調につんく♂さんらしさを感じられてなんか安心。センターがあーりーなのが新鮮な光景です。

紺野、今から踊るってよ(テレビ東京 23日)

美女の伊藤花菜さんとご自宅で合流。テレビ台に置いてあったのは銀魂のフィギュア。紺野「良かったですようちの局で。映せます」。 踊ったのは『ハレ晴れユカイ』(平野綾(涼宮ハルヒ役)、茅原実里(長門有希役)、後藤邑子(朝日奈みるく役))今日の美女は伊藤…

The Girls Live(テレビ東京 23日)

コーディネートは萩原舞さん。お店は渋谷109にあるErect Honey。 スタジオライブ1組目は℃-ute『ありがとう〜無限のエール〜』。4人が寄り添って寝てる前で舞美ちゃんが告知。「バラード調なんですが皆さんに力を与えるようなエールを送れるような曲になって…

ありがとッ!(tvk 22日)

出演: 石黒彩さん ありがとッ!ボイスのテーマは”仲直り”。tkv女性アナウンサーに聞いたカップルの喧嘩の原因に”帰り時間を連絡しない”というのがあって、 石黒 「私連絡しますね。もう今終わったよとか連絡します。心配性なので」 三浦 「旦那さん心配性な…