踊る!さんま御殿(日本テレビ 12月26日)

出演: 石黒彩さん、真矢さん
さんま 「離婚の危機があったりして」
石黒 「よく出てますよね」
さんま 「報道だけなんだ」
石黒 「私達はいたって仲は良いんですけどちょっとテレビとか雑誌の記事がさみしいなって頃に枠を埋めるかのように出てたんですよ(笑)」


夫婦でペアルックをするかの話題で、
石黒 「(結婚して)18年目になってくると落ち着いてくるんですけど、だから逆にしたくなりました」
さんま 「年数重ねたからこそまたペアルックをしてみたいってことなの」
石黒 「私高校生の時から(夫の)大ファンで」
さんま 「あ、そーかー」
石黒 「私結構飽きるのかなって一緒に居ることとかそういうの思ったんですけど、私ずっと大好きで」