ありがとッ!(tvk 22日)

出演: 石黒彩さん
ありがとッ!ボイスのテーマは”仲直り”。tkv女性アナウンサーに聞いたカップルの喧嘩の原因に”帰り時間を連絡しない”というのがあって、
石黒 「私連絡しますね。もう今終わったよとか連絡します。心配性なので」
三浦 「旦那さん心配性なのに旦那さんからは」
石黒 「旦那さんはしないです」
松風 「自分のことは心配しないのに」


横浜イングリッシュガーデンからの中継は収録ではなく生中継。澤田南さん少し緊張してたけど無事終了・・・・と思いきやいつも松風さんに向けてやってる「ヒーリングタイム召し上がれ♡」をドッキリでやることになってしかも小道具でざるが用意されてた。しばし考えたのち澤田さんは上島竜兵さんのようにくるりんぱしてからの「召し上がれ」。無茶ブリにもよく頑張りました。https://www.youtube.com/watch?v=5jVTG6_5nwo


この後スタジオで芸能界の先輩として彩っぺも同じくざるでモノボケということで志村けんさんのようなアイーン。一瞬でスイッチが入るところはさすがです(^_^)