昨日モーニング娘。'17が日本武道館コンサート

野中美希さんのブログ 楽しさが詰まったコンサート/伝えたいこと3つ


譜久村聖さんのブログ THE INSPIRATION!


OGメンバーの石川梨華さん、高橋愛さん、新垣里沙さん、田中れいなさんが観覧
石川梨華さんのブログ 日本武道館


高橋愛さんのブログ モーニング娘。'17


新垣里沙さんのブログ モーニング娘。17 live!!!


田中れいなさんのブログ モーニング娘'17おつかれーな♪


田中れいなさんのインスタグラム

2代目れいなちゃんと
おつかれーな❤️

理想は新メンバーのお披露目とか卒業等の特に大きな話題がなく普通のコンサートとして日本武道館のような大きな会場で興行できるようになること。このところ日本武道館公演の間隔が狭くなってきてるのは良い傾向と受け止めています。他のグループも負けてられないと気合が入ってハロプロ全体が盛り上がっていけばいいですね。