ありがとッ!(tvk 9日)

出演: 石黒彩さん
松風 「雨でお洗濯大変じゃないですか」
石黒 「たくさんあるんでいつも、今結構浴室乾燥機できるじゃないですか。・・・も、使いながらなんとか」
松風 「文明の利器を使いながらね」
石黒 「本当便利だなと思います」


ありがとッ!ボイスのテーマは”届いた!”
石黒 「私の家の中の9割がたが全部通販で買ったので」
松風&三浦&佐々木 「え、すごーい!」
石黒 「テーブルとか絨毯とか、うちパネル絨毯なんですけど」
三浦 「家具とかそういうのも」
石黒 「家具も買っちゃってるしあと電気の傘とかLED入りライト、何でも買ってるんですよ」
他にウッドデッキのキットを通販で買って自分で組み立てたのもあるそうです。


秋田県ローカルタレント真坂はずきさんを迎え、秋田県と言えば?でトーク。彩っぺは”思い出の角館”
「小学生の時に家族で行ったんですけど、なんと秋田に石黒家っていうお屋敷があってもしかしてそこの血筋じゃない?っていうそれだけのためだけに石黒家を探しに行くっていう旅がすごい楽しくて、なんかちょっとアナログな感じがして一番好きな旅だったので、一番思い出に残ってます」
石黒家 wikipedia
石黒家公式サイト


お皿へのこだわりについて
松風 「彩さんちなみにご自宅ではお皿のほうはこだわるんですか」
石黒 「お皿はですね実は結構買ってなくておばあちゃんが使ってそのまま持ってきてくれたお皿を私大事でそういうの使っちゃうんですよ。だから結構いつも同じお皿使うんですけど思い入れがすごいあって。結婚して初めて一緒に買った旦那さんと選んだ食器とかずっと使ってます。16年目。思い入れでずっと使っちゃうし捨てられないんですよ」


彩っぺはあまり映ってないけどガーデンヒーリングのコーナーがtvk公式youtubeにupされました。