朝ダネ!(BSジャパン 18日)

タネは”ことわざ「秋のアラと娘の粗は見えぬ」”


紺野 「特に男性から見たらそういう感じなんだよね」
田口 「・・・そんなこともないと思うんですけどねべつに。若い女性でなくても女性の粗を見つけるなんて僕からしたらもうとんでもない。できないですよそんなこと」
紺野 「粗はない?田口さんから見た女性の粗というか気になるところはどこですか?」
田口 「粗・・・正直に言いますとですね、膝とか見ちゃいますね」
紺野 「膝?」
田口 「膝」
紺野 「膝の何を?」
田口 「なんか膝が健康的な人はすごい元気だなって思います」
紺野 「なんかマニアックなポイントが出てきましたよ」
田口 「違う違う違う(笑)。粗を探せっていうお話が出たからですよ」
紺野 「膝?」
田口 「膝はちょっと確かに気になるポイントですね」
紺野 「皆さん膝をピカピカにしていきましょう」
田口 「(笑)」