朝ダネ!(BSジャパン 20日)

出演: 紺野あさ美さん
タネは”1月20日は「玉の輿の日」”


紺野 「玉の輿の日って面白い日が制定されたんですね」
田口 「インパクトすごいすよね」
紺野 「すごいですよね。ただ日本のシンデレラ、憧れる女性もたくさんいたんでしょうね当時」
田口 「紺野さんクラスですと日本は言い過ぎですけど六本木三丁目のシンデレラぐらい言えるのでは?」
紺野 「せ、狭いなあ(笑)」
田口 「もうちょっと港区ぐらいですか?」
紺野 「港区・・・そうだな、六本木三丁目ぐらいがいいかな」
田口 「引く手あまたの玉の輿って憧れるものですか?」
紺野 「女性はどうなんでしょうね」
田口 「逆玉の輿に憧れていますけれどもねなかなか縁がないもんでございますから」
紺野 「(笑)。男性はしっかりしよう!」