朝ダネ!(BSジャパン 23日)

出演: 紺野あさ美さん
タネは”ことわざ「実のなる木は花から知れる」”


紺野 「スポーツの分野だと分かりやすいかもしれませんね」
田口 「そうですね、やっぱりこいつ違うなっと思う人はやっぱ一握りの人はいましたね」
紺野 「いましたよねクラスでもなんか飛び抜けて足が速い子、運動神経のいい子、バスケをやっても何をやっても活躍する子」
田口 「いましたね。僕もそういう子になりたかったなっていうのは今でも抱えてます。来世ではそうなろうと思ってますけどね」
紺野 「でも田口さんもサッカーで結構・・・」
田口 「うーん」
紺野 「ブイブイと」
田口 「ブイブイとはうーん(笑)、まあブイブイと言わせてた時期もありましたけどね」
紺野 「おお!」
田口 「もう天才っていうものとは程遠かった」
紺野 「でも誰でもね何かしらの才能持ってると思いますのでその分野を早く見つけてっていうのが大事なんじゃないでしょうか」