うたなび!(TOKYO MX 18日) 

ドスコイ定期便のコーナー。今週は野村みな美さんと井上玲音さん。


野村 「私は小川麗奈ちゃんと同い年で、私はちょっとだけ料理が上手い野村みな美です」
井上 「私は藤井梨央ちゃんと一番年が離れている井上玲音です」
野村&井上 「よろしくお願いします」


テーマは”マイブーム「ファッション」”
れいれいは今ハマっているというファーのイヤリングを持ってきた。
井上 「ふわふわしてるので秋とか冬とかにも使えるし、これを付けてるだけでお洒落に見えるんです」
野村 「あ、分かる。分かります。たぶん」
井上 「たぶん?(笑)」
野村 「私結構フリフリなワンピースとか着ないんですよ」
井上 「全然着ないね」
野村 「だからそういうのには挑戦してみたいなって思うんですけど」
井上 「私は肩幅をおっきく見せるような、なで肩が目立たないような洋服をちゃんと選んで」
野村 「そんな感じで私達もこれからファッション磨いていきたいなっていう風に思います。皆さんも頑張ってくださ〜い」


野村 「次週のメンバーはですねすごいウッキウキないつも夢見てそうな小さい子と」
井上 「んーなんだろうな、野球の事になるともう話が永遠と続いてるあの人ですね」
野村 「あー分かる分かる。次週をお楽しみに」
井上 「バイバーイ」
野村 「以上こぶしファクトリー野村みな美と」
井上 「井上玲音でした」
野村 「バイバーイ」