2017-01-26から1日間の記事一覧

℃-ute

矢島舞美さんのブログ ミュージックビデオ‼︎ 今日は℃-uteラストシングルのMV撮影日。集まったチーム℃-uteの皆さんも一緒に頑張っているはず。寒いけど風邪ひかないで頑張ってください。応援してます!!

尾形春水さんインフルエンザから復活

尾形春水さんのブログ 更新\(^^)/ 良かった良かった。あとはまーちゃんがどうなるか・・・。

吉澤ひとみさんと金澤朋子さんが三芳町を訪問

吉澤ひとみさんのブログ ロケ日和 金澤朋子さんのブログ ♪.三芳町 現役ハロプロメンバーとOGのお仕事を見るのが好き。また広報みよしに載るかな。

藤本美貴さんが「ごほうび、ハワイ。」記者発表会に出席

MANTANWEB モデルプレス さらに元モーニング娘。メンバーで、テレビ東京の紺野あさ美アナウンサーの結婚について尋ねら れると「付き合っていることも知らなかった。ネットニュースで知りました」と告白。「まずは連絡を取ってみます」と笑顔を見せた。

クイズ!ボンバーワン(TBS 18日)

出演: 岡井千聖さん ”都市部よりもその周辺部の人口が増えることを『?化現象』というでしょう?”の問題に「圧迫化」。 ”雪?け水”(ゆきどけみず)で?に入る字は何か?の問題に「土」。 岡井 「ゆきど!」 田村 「ゆきど!けみず」 岡田 「急に土見えたよ…

朝ダネ!(BSジャパン 18日)

出演: 紺野あさ美さん タネは”オーストラリアのことわざ「電車と女は追うな すぐまた来る」” 紺野 「きっとかなりおモテになった方が考えたんでしょうかね」 田口 「そうでしょうね」 紺野 「とは言っても田口君もね、よく『人生に3回モテ期が来る』ってい…