プレミアの巣窟(フジテレビ 1日)

出演: アップアップガールズ(仮)(※佐保明梨さん不在)
佐藤「”(仮)”は元々取るつもりで私達活動してたんですけど、”(仮)”が一向に取れないので”(仮)”を利用して色んな事挑戦しようっていうことになってます今」。
佐保さん欠席の理由は、仙石「スケジュールがアップアップし過ぎて倒れてしまった」。


エッグをクビになったあと、会社から「とりあえず集まって」と電話が来た。
森ティはギャグが得意と紹介され、森「ぶどう、ひとつぶどう?」→新井「うるせえよ」(小声)。天野「うるせえよって言うんだったらもっと強めに言って。そうしないと本当に心の声(笑)」。
佐藤 「(森ティは)今すごい面白いこと思いついたって言ってから始めるんですよ」
新井 「自分でハードル上げて、で、言ったあとに自分で笑っちゃうんですね」
天野 「それが続いてての(小声での)『うるせえよ』」
アプガ 「(笑)」


スタジオで『君という伝説』を披露した。