2016-11-13から1日間の記事一覧

シンデレラタイム終了の田中れいなさん

田中れいなさんのブログ シンデレラタイム[画像4枚] ツインテール似合うなあ。 イベントが楽しすぎて会場出たのが23時で寝たのが朝6時。メンバーが楽しい時間を過ごすのがファンの私には楽しい出来事。来年も再来年もその先もずっとれいなちゃんが楽しく幸せ…

白い三連星

和田桜子さんのブログ またもや、♡♡ 白セーター3人組♡笑 野村みな美ちゃんとはこないだも 一緒でしたが!!♡♡ 今日は、偶然、3人おそろでした〜☺️💓 ふははは♡ れいれい嫌なの?(^^;

モーニング娘。'16でポッキーゲーム

飯窪春菜さんのブログ #限定♡ ちなみにこれ、携帯で動画を撮ったんですよ。 いつかお披露目できる日が来たら良いなぁ! 女の子同士でけしからんな。早く動画見せて。

吉川友さんバスツアー無事終了

きっかバスツアー『友遊散歩in常陸太田』無事終了!お家に帰るまで、もはや寝るまでがバスツアー。皆さま、ゆうちゃんの言うことは絶対です!お気をつけてお帰りください!ありがとうございました!#kikkawayou #吉川友 #友遊散歩 #常陸太田 #第2回 #開催に…

プレミアの巣窟(フジテレビ 1日)

出演: アップアップガールズ(仮)(※佐保明梨さん不在) 佐藤「”(仮)”は元々取るつもりで私達活動してたんですけど、”(仮)”が一向に取れないので”(仮)”を利用して色んな事挑戦しようっていうことになってます今」。 佐保さん欠席の理由は、仙石「ス…

DDTプロレス中継 さいたまースラム!(テレ玉 2日)

9月14日春日部ふれあいキューブ大会の模様を放送。『アップアップガールズ(仮)日本武道館ライブインフォマーシャルマッチ 高木三四郎&ワンチューロ&島谷常寛 vs 大石真翔&勝俣瞬馬&MAO』。 NωA仕様のコスチュームで登場した3人にアプガは大ウケ。 高木…

三芳町産業祭に吉澤ひとみさん出席

吉澤ひとみさんのブログ 産業祭 林伊佐雄・三芳町町長のブログ 産業祭 また、三芳町出身の吉澤ひとみさんに、引き続き三芳町広報大使を委嘱させていただきました。 三芳町広報大使の吉澤ひとみさんも登場した今年の産業祭が終了しました!たくさんのご来場あ…