キミスタ(テレビ東京 9月6日)

出演: アップアップガールズ(仮) ※新井愛瞳さんは不在 MC: スピードワゴン
先々週のゲストはアップアップガールズ(2)で、先週はアップアップガールズ(プロレス)でした。自己紹介を終えたら、小沢さんに「この番組アップアップガールズと何かあんの?」「毎週来るじゃねえか」と言われてしまった。
小沢 「でもなんかね先週は『(プロレス)』が来てくれた。なんか(今週は)安心するね。完成されてる感じ。元気とテンポと全てがアイドルって感じでいいですね」
森  「えええ嬉しい!」
小沢 「ただちょっと『(プロレス)』と同じ匂いを感じたのが破壊王が一人いるんだよね。どういうこと?破壊王って」
佐保 「私空手が得意なんですよ。黒帯を持っててライブ中もよく板割ったり瓦割ったりバットは2本折れます」
小沢 「先週と同じじゃねえか」
メンバー 「(笑)」
佐保さんが型を披露。小沢「自己紹介というより型を紹介してる」。


森ティと小沢さんがアームレスリングで対決。森ティの手を握った瞬間小沢さんが焦り始めて「握った瞬間分かる」と井戸田さんに交代。井戸田さんも森ティーの強さを感じたみたい。小沢さんと対決したらさすがに男性の小沢さんが互角の勝負をしたけど森ティーがいきなり左手も加えて瞬殺。小沢「ねえねえ、美マッチョ担当じゃなくてズル担当でしょ?」。


ティーが鍛えられた二の腕を見せた。
小沢「正直可愛い子だなって思ったけど、ちょっと引いてるもん」
メンバー 「(笑)」


スタジオライブで『私達』を歌った。無条件で明るい気持ちになる良曲。こういうの好きです。